『アップルが新たなサービス提供開始』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリー

『アップルが新たなサービス提供開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

アップルが新たなサービス提供開始

2024/07/30 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリー

スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリーの満足度5

人工衛星接続で緊急通報機能

これは新しい機能ですね

書込番号:25831915

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:262件

2024/07/30 23:35(1年以上前)

>abc1238さん
私、北海道の住人です。
緊急通報に衛星が使えれば…
知床の事故についても少しは違う結果が出たのではないかと思ってしまいます。
他にもこれがあれば助かったかもという事例は数しれず。
専門装備にはかないませんが、いろいろな場面で助かる方も多いのではないかと思います。

書込番号:25831926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリーの満足度5

2024/07/31 07:52(1年以上前)

>柊 朱音さん
それは大変社会貢献すると思いますね。素晴らしいですね。
そう言う目線がありました。
ありがとうございます。

書込番号:25832182

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19547件Goodアンサー獲得:1809件 ドローンとバイクと... 

2024/07/31 09:08(1年以上前)

>abc1238さん

このニュースを見て「え?iPhone14以降は衛星通信機能が付いてるの?」と驚きました。
通信できると言うことは受信だけでなく送信もできるわけで、専用アンテナみたいなものもないのに可能なんですね。驚きました。

ちなみに最初の2年間は無料となってますが、それ以降はいくらくらいになるのでしょうね。
https://support.apple.com/ja-jp/101573

私は山歩きやドライブ、ツーリングでよく通信圏外にいますのでこの機能はものすごく魅力的です。
iPhone買い換えの自分への言い訳にできそうで、興味津々です。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/fujioka/1497122.html

書込番号:25832272

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリーの満足度5

2024/07/31 09:16(1年以上前)

>ダンニャバードさん
スペースXイーロンマスクさんの衛星を使う様ですね。

書込番号:25832280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19547件Goodアンサー獲得:1809件 ドローンとバイクと... 

2024/07/31 10:53(1年以上前)

>abc1238さん

スターリンクもそのうちスマホサイズになれば、世界の通信インフラをマスクに牛耳られてしまいそうですね・・・

書込番号:25832388

ナイスクチコミ!0


辻立ちさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/31 19:11(1年以上前)

メディカルIDから始まる設定が終わった人はどれくらいいるのだろう

書込番号:25832901

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリーの満足度5

2024/08/04 16:15(1年以上前)

Apple Intelligenceに対応するiPhoneは現時点でA17 PROプロセッサーを搭載する機種のみである。

書込番号:25837551

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング