『いよいよじゃな』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:1TB iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いよいよじゃな』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

いよいよじゃな

2023/09/13 13:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリー

クチコミ投稿数:110件

この時を30年待っていた。失われた30年から得られる30年となるモデルになると思っている。

書込番号:25421082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2023/09/13 15:02(1年以上前)

30年も前から?

書込番号:25421149

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/13 15:47(1年以上前)

5G対応してないのですよね?
iPhone15は

書込番号:25421193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6198件Goodアンサー獲得:479件

2023/09/13 16:39(1年以上前)

5G対応ですよ。

巷では30万円突破ってうわさですが。?

世界的にIOSシェアは3割から4割。

書込番号:25421240

ナイスクチコミ!4


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4566件Goodアンサー獲得:730件

2023/09/13 17:31(1年以上前)

>りほっちさん
>5G対応してないのですよね? iPhone15は

主様、板、お借りします。

5Gに2つの電波形式が有って、より高速なミリ波(日本では未整備)には対応していません。
日本でミリ波に対応した端末、無いんじゃないかな?
諸外国では使用違いで、ミリ波も使える様になっている国もあります。

書込番号:25421279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2023/09/13 18:37(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん

198,000円〜ですね。
ただ、Promxの望遠プリズムが独特で、落として光軸ズレたら修理困難だそうです。
つまり修理費が高額…

書込番号:25421340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2023/09/13 18:39(1年以上前)

198,000は、256GBでしたm(_ _)m

書込番号:25421342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/13 20:10(1年以上前)

1テラが25万だってよ!

安っ

絶対買う!(笑)

書込番号:25421426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1300件

2023/09/14 00:01(1年以上前)

初代iPhoneは2007年。
日本には2代目が2008年に導入された。
Androidは2009年。

30年前から待ってたってのは嘘だな。

で、質問は何かな?
質問する気も無いし、無駄なスレ立てはやめてくれ。

書込番号:25421677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/14 06:31(1年以上前)

自民党なんかに投票したから30年も失われてしまったのだよ

まぁ他にマシな選択肢がなかったから、というのもあるが

書込番号:25421817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2023/09/14 08:06(1年以上前)

排熱がうまく機能しないって、Apple社員の友人から聞いた。初期ロットは見送った方が良いかな。

書込番号:25421877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2023/09/15 12:19(1年以上前)

なんか予約受付開始日になっても 板に価格が反映されていませんね(・_・;
自分的には128GBがなくなったのがアイタタですが^^;

今年は21時前からうたた寝しないようにしないと(笑)

書込番号:25423457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2023/09/16 06:19(1年以上前)

>JAZZ-01さん

ミリ波対応はありますよ。
Galaxyも出してるらしいけどAQUOS R8 pro SH-51D(docomo)もミリ波対応です。

ミリ波使ってみたいけどまだまだ先だろうし買うのは整備されてからと思ってます。

驚くほど凄い速いんだろうなぁ。

書込番号:25424411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4566件Goodアンサー獲得:730件

2023/09/16 11:05(1年以上前)

>ケンメリ2000GTさん

iPhone、ミリ波対応していますか?
日本のは対応していないはずなのですが・・・。

お返事不要です。

書込番号:25424646

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4566件Goodアンサー獲得:730件

2023/09/16 12:18(1年以上前)

>ケンメリ2000GTさん

iPhone 以外でミリ波対応の端末があると言う意味でしたか?
失礼しました

書込番号:25424728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/09/17 04:09(1年以上前)

>物欲ゼロさん
私も同じこと聞きました。日本向けの初期ロットで、
致命的な問題ではないから看過されるそうで、私は暫く様子見をします。

書込番号:25425776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/17 12:40(1年以上前)

日本の規格めちゃくちゃ複雑で看板掲げた店員さんまでよくわかってなくて裏付け取らずに対応してますよ〜とかいーかげんのこと言うのですよね〜 


ミリ波、SA、区別せずに5G対応してますよ〜♪ 
コンセントにつなげるだけで爆速ですよ!
  

平気で有利誤認表示、優良誤認、景品表示法違反

嘆かわしい>JAZZ-01さん

書込番号:25426255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2023/09/19 14:51(1年以上前)

docomoで1TBが、30万か…

書込番号:25429117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4566件Goodアンサー獲得:730件

2023/09/23 20:09(1年以上前)

>5G対応してないのですよね?

Appleサポートに電話で聞いてみろよ(笑)

Goodアンサーがゼロ って、誰の役にも立ってない。
それとも、文章力なのかな?

書込番号:25434981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング