『アップルストアでは安くなるのでしょうか。』のクチコミ掲示板

iPhone 15 128GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 15 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 15 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップルストアでは安くなるのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 15 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 128GB SoftBank

スレ主 minimal2さん
クチコミ投稿数:1件

初めて書き込みさせていただきます。最近、ソフトバンクでAQUOSのAndroid端末を購入したのですが、やはりAndroidに慣れることができず、iPhoneに戻したいと考えています。色々調べると以下のウェブサイトの情報を見つけましたが、このサービスは全国のアップルストアで一般的に提供されているものなのでしょうか?また、現在もこのサービスが利用可能かどうか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?
https://tamacoin.net/archives/1263
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25681825

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9929件Goodアンサー獲得:1091件 問い合わせ 

2024/03/31 19:01(1年以上前)

>minimal2さん
Appleストアにいかなくても、ソフトバンク公式で行っています。
https://www.softbank.jp/mobile/special/smartphone-202304a/

書込番号:25681882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9929件Goodアンサー獲得:1091件 問い合わせ 

2024/03/31 19:04(1年以上前)

あ、機種変更なんですね。
失礼しました。

書込番号:25681887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9929件Goodアンサー獲得:1091件 問い合わせ 

2024/03/31 19:12(1年以上前)

調べてみました。
3/10に機種変更の報告を見たので、今月までならやっていたかもしれませんね。
期が変わる明日以降は、誰かが試さないとわからないと思います。

書込番号:25681902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:137件

2024/03/31 19:26(1年以上前)

>minimal2さん

ソフトバンクの機種変更キャンペーンなのでソフトバンクショップのPOPを見る限りでは年度末の今日、3/31で
で終了する可能性が高いと思います。
4月以降の価格は来週末の価格が出ないと誰にもわからないかと思います。

1分30秒くらいから

https://www.youtube.com/watch?v=rA4TipxWgg8&list=WL&index=1&t=340s

書込番号:25681934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/31 21:18(1年以上前)

>minimal2さん

なんでまた、使いにくいAQUOSなんて買ったの?
Android ならGalaxy S23かmotorola edge 40くらい買わないと
iPhone 15 Pro Maxに使い勝手で勝てないですよ。

https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001015/

書込番号:25682115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9929件Goodアンサー獲得:1091件 問い合わせ 

2024/03/31 22:55(1年以上前)

>乃木坂2022さん
またmotorola edge 40の宣伝。
いい加減逆効果ですよ。

書込番号:25682258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2024/04/01 00:21(1年以上前)

AQUOSとarrowsは独自色が強すぎるのでAndroidメインの私でも使いづらいです。

書込番号:25682344

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9169件Goodアンサー獲得:358件

2024/04/02 11:04(1年以上前)

>minimal2さん

変な記事ですね。他の方も書かれていますが、新得するサポートはソフトバンクの施策です。
先月末まで、家電量販店のソフトバンクコーナーで機種変でも1円をやっていたようです(事務手数料3,850が別にかかります)。

https://gadgetmitchy.com/iphone-15-1yen-information/

12万円もの残債を払う人はいないでしょうから、1年後にまた機種変になりますが。
なお、別スレに書きましたが、私はノジマで一括7万円台で購入しました。

書込番号:25683875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 128GB SoftBank
Apple

iPhone 15 128GB SoftBank

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング