|
|
|
¥129,800 | |
|
|
|
¥129,800 | |
|
|
|
¥129,800 |
中古価格帯(税込):¥109,516〜¥115,280 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 V SIMフリー
docomo回線で、simフリーXperia 5 Vに機種変しました。 現在細かい設定調整をしている最中ですが、ドコモ留守電アプリをインストールすることは可能でしょうか?
chromeブラウザで以下のサイトにアクセスして
https://www.docomo.ne.jp/service/answer_phone/answer_phone_app/
端末の不明なアプリのインストールを許可にしていますが、ダウンロードできません。
どこかインストールできるページなどご存じでしたら教えてください。
書込番号:25484410
5点
docomo SIM刺してる様なので
まずは正攻法でGoogle Playからインストール出来ないか探して下さい
それでインストール出来ない様なら
既存docomo端末からapkファイルをコピーしてインストールする方法が有ります
https://apk-extractor.jp.uptodown.com/android
APK EXTRACTORを利用する方法です
書込番号:25484422 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>takam5さん
ドコモ留守電アプリのリンクは、docomo Application Managerが入っていないと押しても反応しません。
SIMフリー機種はdocomo Application Managerを入れられないので、ドコモ留守電アプリが入れられません。
書込番号:25484423
![]()
20点
意味わからんレスしてる人がいますが
プレイストアにはありませんので探しても無駄です
apkぶち込むのはやったことないですがこれも99.9999%無理かと
なのでSIMフリー版では使えないです
書込番号:25484496 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>ヘイムスクリングラさん
>sandbagさん
>舞来餡銘さん
回答ありがとうざいました。
できないということで承知しました。
書込番号:25484533
2点
伝言メモでは足りないですか?
電話アプリ→(縦3つの点)→設定→通話アカウント→表示されるSIM で伝言メモは設定できます。
書込番号:25515963 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自分はドコモ版Xperia 1 WからsimフリーXperia 1 Xに機種変しました。
舞来餡銘さんが紹介されているAPK EXTRACTOR
https://apk-extractor.jp.uptodown.com/android
を使って、ドコモ留守電APKをコピーしてインストールしたら使えました。
書込番号:25526883
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 5 V SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/10/12 23:58:55 | |
| 14 | 2025/09/25 4:55:50 | |
| 57 | 2025/09/22 22:41:05 | |
| 19 | 2025/04/27 14:00:41 | |
| 2 | 2025/03/16 18:49:03 | |
| 2 | 2025/03/16 16:41:22 | |
| 7 | 2025/02/24 21:15:04 | |
| 7 | 2025/02/15 19:19:46 | |
| 2 | 2025/02/26 7:11:15 | |
| 5 | 2025/01/28 18:38:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










