『本体ソフトの更新』のクチコミ掲示板

Xperia 5 V SIMフリー

最安価格(税込): ¥129,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年10月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 V SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体ソフトの更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 V SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 V SIMフリーを新規書き込みXperia 5 V SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

本体ソフトの更新

2024/02/29 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 V SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

本日、本体ソフトの更新、バージョン67.1.A.208の通知が届きました。
アンドロイド14のアップデートしたばかりですが、今度は何の更新なんでしょうか?
まだ、更新はしていません。

書込番号:25642078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2018件Goodアンサー獲得:184件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/29 19:01(1年以上前)

>ダスクブルーさん
更新内容が記載されていると思いますが。
更新した方がいいですよ。

書込番号:25642116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akira132さん
クチコミ投稿数:1983件Goodアンサー獲得:231件

2024/02/29 19:48(1年以上前)

>ダスクブルーさん

正しいビルド番号は 67.1.A.2.208 です。
更新しました。
トラブルはありません。
ダウンロードと更新の時間がかかりますので、
いい通信環境と充電を確保してから、
更新してください。
約1時間がかかりました。

セキュリティの向上
※上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております。

書込番号:25642171

Goodアンサーナイスクチコミ!2


SiO-Gさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:8件

2024/02/29 19:49(1年以上前)

>ダスクブルーさん
楽天モバイルのサイトによれば、セキュリティアップデートのようです。
ただ、Android14にしてから発生していた画面スクロールのカクつきがさり気なく解消されているような気がします。

書込番号:25642172 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件 Xperia 5 V SIMフリーのオーナーXperia 5 V SIMフリーの満足度4

2024/02/29 19:50(1年以上前)

>ダスクブルーさん
ビルド番号 67.1A.2.208
セキュリティ向上
です。
具体的な内容がないので、14にアップデートして細かなバクの修正かと?
アップデートしましたが、余り変わりがないですね。

書込番号:25642173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2024/02/29 21:35(1年以上前)

>α7RWさん
>SiO-Gさん
>akira132さん
>天才軍師 竹中半兵衛さん
ありがとうございます。
セキュリティアップデートだったんですね!
早速、更新します。

書込番号:25642291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 Xperia 5 V SIMフリーのオーナーXperia 5 V SIMフリーの満足度5 デンデンの殻! 

2024/03/02 02:05(1年以上前)

https://www.sony.jp/xperia/support/software/update/xq-de44/

・セキュリティ更新(セキュリティパッチレベルが2024年2月となります。)
・Game Enhancerを更新しました。
・その他軽微な不具合を修正しました。

みたいですね。

書込番号:25643646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2024/03/02 17:24(1年以上前)

>デンデン@さん
詳細な情報ありがとうございます。

書込番号:25644420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 V SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 V SIMフリー
SONY

Xperia 5 V SIMフリー

発売日:2023年10月27日

Xperia 5 V SIMフリーをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング