『デュアルアプリ、セカンドスペース機能はありますか?』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥17,500〜 登録価格一覧(19店舗)
発売日:2023年10月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 14(Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デュアルアプリ、セカンドスペース機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi 12 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:31件

Redmi 12 5G 購入を検討しています。

Redmi 12C にはデュアルアプリ、セカンドスペース機能が付いてないとネットで調べて知りましたが
Redmi 12 5G でも同様にないのでしょうか?

書込番号:25493886

ナイスクチコミ!4


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2023/11/06 14:51(1年以上前)

>抹茶さん★さん
>確認しましたが、
Redmi 12 5Gにクローン機能がありません。
eSIM、物理SIMカードのデュアル運用は可能ですが、複製は出来ません。

LINE等のデュアル運用する場合は、キャリアモデル出はなく、SIMフリーモデルを購入してください。

書込番号:25493979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27104件Goodアンサー獲得:3014件

2023/11/06 15:09(1年以上前)

>抹茶さん★さん
最近のXiaomiエントリースマホはデュアルアプリは封印されてます

しかしMIUI Downloaderでオンする事は出来る様です

https://gadgets.evolves.biz/2022/09/07/redminote11_redminote10t_dualapps/

書込番号:25494003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2023/11/06 16:35(1年以上前)

>α7RWさん
>舞来餡銘さん

回答ありがとうございます。
機能はあるけど、見えないようにされてるわけですね。

実際にデュアルアプリ、セカンドスペース使用している方いましたら購入の決め手になるのですが。。

書込番号:25494116

ナイスクチコミ!0


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件

2023/11/13 01:52(1年以上前)

RAM4GBの機種はデュアルアプリ、セカンドスペースは封印されるようになりましたので使えません。
隠されていて使えそうでもエラーがでて結局使えません。

書込番号:25503324

ナイスクチコミ!1


inf106さん
クチコミ投稿数:2件

2023/11/16 16:42(1年以上前)

すみません。
10tのときはショートカットプラスとかでできたものが、12はそれらを使ってもエラーになるということで間違いないでしょうか。

書込番号:25507949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/11/17 00:58(1年以上前)

私はシムフリー版の購入者ですが ショートカットアプリをインストールしてショートカット→アクティビティ→デュアルアプリ→作成から出来ました あくまでもシムフリー版の場合ですが

書込番号:25508551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2023/11/17 01:03(1年以上前)

すいません正確には ショートカット+(West-Hino)アプリになります 訂正致します

書込番号:25508555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


inf106さん
クチコミ投稿数:2件

2023/11/17 05:39(1年以上前)

ありがとうございます。
これで購入に踏み切れます。

書込番号:25508603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/03/26 20:41(1年以上前)

8GB/256GBモデルでは通常どおり設定からデュアルアプリがオン、オフ可能のようです。

https://hypergadget.jp/redmi125g_secondspace_dualapps/

書込番号:25675853

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12 5G SIMフリー

発売日:2023年10月19日

Redmi 12 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング