『モデル名』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,450〜 登録価格一覧(21店舗)
発売日:2023年10月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 14(Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モデル名』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi 12 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信9

お気に入りに追加

標準

モデル名

2024/07/20 09:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー

スレ主 kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件

モデル名がムカつく!
なんとかならんかなぁ?
2台あるんだけど
XIG03:

比較的シンプルで覚えやすい
ただし、意味や製品の特徴が分かりにくい
23RA899**6RAW:

極端に長く、覚えるのが難しい
おそらく内部的な型番や識別コードがそのまま製品名になっている可能性がある
ユーザーフレンドリーとは言えない

どうにかしてほしい

書込番号:25818176

ナイスクチコミ!4


返信する
gh223さん
クチコミ投稿数:9件

2024/07/20 12:11(1年以上前)

その投稿自体がムカつきますけどね。
いちいちしょうもない投稿すんなよと。
モデル名に不満があるならこんな所で一般人相手にグダグダ言ってないでxiaomiに直で言えよ、って話。
こういう人って一体何目的で投稿すんだろ?

書込番号:25818377

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:7件

2024/07/20 12:37(1年以上前)

>kiyohazaさん
すでにごもっともな返事がありますが、ムカつくのであれば
そう思うなら見なけりゃいいし、買わなければいいのでは。
買うしかできない人が偉そうに上から言えたものではありません。

書込番号:25818408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2853件Goodアンサー獲得:510件

2024/07/21 11:32(1年以上前)

>kiyohazaさん
少し勘違いがあるかも

XIG03 はau版のモデル型番ですよね。

と言うか 23RA899**6RAW ってのは何何でしょうか?スマホの設定の端末情報とかに記されてる何かなのかな?何れにせよキャリアモデルとの識別のためにあんなコードを覚えなきゃならないとはとても思えないですけど。

多分誰もそんなことにこだわってないですよ。

書込番号:25819641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件

2024/07/22 02:39(1年以上前)

>ryu-writerさん
>万年ぎっくり腰さん
ご返信ありがとうございます。

23RA899**6RAWは、リスト中に記載されているデバイス名の1つです。

しかし、このデバイスの最終アクティブ時の日時が記載されていないため、具体的な状況が不明です。

おそらく、このデバイスについて以下の2つの可能性が考えられます:

現在も使用中で、最終アクティブ時の日時が記録されていない。
過去に使用されていたデバイスで、既に削除されているか使用されていない。
このデバイスの詳細な状況を確認するためには、デバイスの管理ツールや記録などを確認する必要があります。
最終アクティブ時の日時が不明なため、このデバイスの現在の利用状況や必要性を確認することをおすすめします。

同期の際に毎回出てくる。モデル名変えれたらいいのにね。30台位スマホ持ってると大変で


書込番号:25820623

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2024/07/22 03:31(1年以上前)

機種不明

>kiyohazaさん
>同期の際に毎回出てくる。モデル名変えれたらいいのにね。30台位スマホ持ってると大変で

スクリーンショットがないので、どこに表示される名前かわかりませんが、
添付画像のように、ニックネームを機種名に変更しておけばよいのでは・・・・・
私も30台以上ありますが、機種名に変更して管理しています。モデル名が表示されても、ぱっと見、何のことか分かりませんし。

書込番号:25820640

ナイスクチコミ!6


スレ主 kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件

2024/07/23 04:20(1年以上前)

>†うっきー†さん
流石です

書込番号:25821663

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件

2024/07/23 09:47(1年以上前)

>†うっきー†さん
>ryu-writerさん
>万年ぎっくり腰さん
>gh223さん
皆様、申し訳ございません。
なんとかメーカーのサポートダイヤルを見つけました。
掲示板に頼っていた私が駄目でした。
勉強不足すいませんでした。
反省します。

書込番号:25821902

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件

2024/07/23 10:17(1年以上前)

皆様、この度は大変申し訳ございませんでした。中国製品だからやすいと思い込んでしまい、4G128Gの商品を購入してしまいました。結果として皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。

これからは、スマートフォン選びにあたって、価格だけでなく性能、機能、信頼性などを十分に検討し、より良い製品をお選びいただくよう、自身の知識を深めていきたいと思います。

この度のご指摘を真摯に受け止め、今後の購買活動において、より慎重な判断ができるよう努めてまいります。皆様のご理解とご協力に感謝申し上げます。>†うっきー†さん
>ryu-writerさん
>万年ぎっくり腰さん
>gh223さん


書込番号:25821950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/07/29 12:07(1年以上前)

>kiyohazaさん
いえいえ、なんか僕もめちゃくちゃ言ってしまい申し訳ないです。
確かにiPhoneみたいにわかりやすい名前だといいんですがね。

書込番号:25829772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12 5G SIMフリー

発売日:2023年10月19日

Redmi 12 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング