『質問XIG03AU バンド固定(band固定)ができない。』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G XIG03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥22,001〜
  • MNP¥22,001〜
  • 機種変更¥22,001〜

発売日:2023年10月 6日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G XIG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi 12 5G XIG03 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『質問XIG03AU バンド固定(band固定)ができない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G XIG03 au」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G XIG03 auを新規書き込みRedmi 12 5G XIG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

質問XIG03AU バンド固定(band固定)ができない。

2025/04/20 18:03(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G XIG03 au

スレ主 kokaneeさん
クチコミ投稿数:30件

XIG03 AU版
バンド 固定をしようと思って
com.android.settings.MiuiBandModeを起動しようとするが
一瞬画面が立ち上がってすぐ閉じられてしまう。
あと、ショートカットが作成できない。

これはAU版だけなのか?
SIM フリー版やソフトバンク版は問題なくバンド固定できてますか?

手持のMi11liteは問題なくバンド選択できてます。

書込番号:26153511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kokaneeさん
クチコミ投稿数:30件

2025/04/20 18:06(8ヶ月以上前)

続き
環境は、物理SIMでpivo2.0です。

書込番号:26153516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/04/20 18:27(8ヶ月以上前)

>kokaneeさん
>あと、ショートカットが作成できない。

なんのショートカットか記載がありませんが、設定をオンにしていないとかでは?

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq34
>Q.アプリ内にあるショートカット(LINEのトーク等)をホームに配置することが出来ません。
>該当アプリのアイコンを長押し→アプリ情報→その他の権限→ホーム画面ショートカット→オン

書込番号:26153539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:12件

2025/04/21 19:49(8ヶ月以上前)

アレー おかしいな
今、改善策を投稿したんだが、削除されたよ。
言っている意味はわかるよな?

書込番号:26154752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/04/21 20:13(8ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

>kokaneeさん
>com.android.settings.MiuiBandModeを起動しようとするが
>一瞬画面が立ち上がってすぐ閉じられてしまう。

ショートカット+ (様々なアクションを実行)
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.west_hino.shortcut_plus&hl=ja

アプリを起動→アクティビティ→右上の虫眼鏡→「無線」と入力→無線バンドモードの設定
添付画像の1枚目になるので「起動してみる」をタップ。
これで、添付画像の2枚目になります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
遷移出来ない場合は、アプリのアイコン長押し→i(アプリ情報)→右下のデータを消去
を実行してから、再度上記の手順を実行。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

通常版の「Redmi 12 5G」でSIM未挿入で確認しました。

書込番号:26154785

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G XIG03 au
Xiaomi

Redmi 12 5G XIG03 au

発売日:2023年10月 6日

Redmi 12 5G XIG03 auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング