『スクリーンレコーダーのアプリが見つからない』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G XIG03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥22,001〜
  • MNP¥22,001〜
  • 機種変更¥22,001〜

発売日:2023年10月 6日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G XIG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi 12 5G XIG03 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スクリーンレコーダーのアプリが見つからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G XIG03 au」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G XIG03 auを新規書き込みRedmi 12 5G XIG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンレコーダーのアプリが見つからない

2025/05/01 19:37(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G XIG03 au

クチコミ投稿数:243件

最初から入っているスクリーンレコーダーが不具合で何度やっても録画ができないと表示されるので一度消して再インストールして
入れ直しをしたいのですがPlayストアに同じアプリが見つからないのですがこれは削除したらもう手に入らないのでしょうか?
詳しい方がいましたら教えてください
よろしくお願いします

書込番号:26166086

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2025/05/01 19:39(8ヶ月以上前)

>do-sirotoさん

設定→アプリ→右上の3点→その他の設定→アンインストールしたシステムアプリ

これで、再インストール出来ませんか?

書込番号:26166088

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2025/05/01 19:42(8ヶ月以上前)

機種不明

>do-sirotoさん

本機での確認ではありませんが、
Xiaomi機なので、添付画像通り、先ほどの手順で再インストール出来る可能性が高いと思います。

書込番号:26166091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:12件

2025/05/01 20:05(8ヶ月以上前)

シャオミの純正アプリ
MIUI Screen recorderのAndroid - UptodownからAPKをダウンロードしよう

https://miui-screen-recorder.jp.uptodown.com/android

コレを最新までアップデートして使うか、スマホを初期化すると勝手に 純正アプリが現れますよ。

書込番号:26166116 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:12件

2025/05/01 20:34(8ヶ月以上前)

ダウンロードが完了したら

設定メニュー
設定を検索する

セキュリティ と入力

1番上のセキュリティをクリック
スピードブースト
アプリをロック

スクリーン レコーダー オン
選択

ロック完了です。
ラインアプリも、ロックすると通知が来るので快適ですよ。

書込番号:26166143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件

2025/05/01 21:28(8ヶ月以上前)

皆様情報ありがとうございました
無事に再インストールして使えるようになりました
また何か困ったことがあった時はよろしくお願いします

書込番号:26166208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:12件

2025/05/01 21:39(8ヶ月以上前)

良かったですね。
スクリーンのアプリは、設定からロックをした方が良いですよ。

書込番号:26166221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G XIG03 au
Xiaomi

Redmi 12 5G XIG03 au

発売日:2023年10月 6日

Redmi 12 5G XIG03 auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング