『セキュリティアップデートはいつまで?』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G XIG03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥22,001〜
  • MNP¥22,001〜
  • 機種変更¥22,001〜

発売日:2023年10月 6日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G XIG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi 12 5G XIG03 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『セキュリティアップデートはいつまで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G XIG03 au」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G XIG03 auを新規書き込みRedmi 12 5G XIG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティアップデートはいつまで?

2025/06/05 23:49(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G XIG03 au

クチコミ投稿数:104件

メインのスマホが壊れた時用の安い予備端末を探しています。
アップデートが長く受けられるのが良いのですが、Redmi 12 5Gは、いつまでセキュリティアップデートを受けられるのでしょうか?

https://hypergadget.jp/redmi125g_aer_update/
こちらのサイトでは、2027年12月までと書いているのですが、これは公式発表なのでしょうか?

書込番号:26201517

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/06/06 00:09(7ヶ月以上前)

XIG03に関しては公式発表はないかと。

Redmi 12 5GはAERに掲載されています。
https://androidenterprisepartners.withgoogle.com/device/#!/Bx5t8OHNwKexnre0iayH

シャープの場合は提供期間が異なるキャリアモデルも含めて掲載してます。
https://androidenterprisepartners.withgoogle.com/device/#!/EtujUKMKgXm4hUI40ZHK

書込番号:26201527

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2025/06/06 19:15(7ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。参考になります。
国内キャリア版はグローバル版と比べてアップデート期間が短くなってしまうのでしょうかね。正確な情報が知りたいのですが、残念ながら探しても載っていないようです。

書込番号:26202170

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:12件

2025/06/06 22:31(7ヶ月以上前)

安い予備なら、Note 13 5G の方が良いですよ。
アンドロイド16まで来ますし
iiJの乗り換えで17000円程度です。
フリマサイトの中古でも2万ちょい。
それか、Xiaomi POCO M7 Pro 5Gも安いです。
こっちは半年後の暴落がタイミングです。

今、暴落しているのはモトローラの50シリーズです。
だいたい、どれも2万ちょい程度が目安
今はこの3機種しかないでしょう。

ギャラクシー系は値下がりしないので

書込番号:26202347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件

2025/06/10 19:31(6ヶ月以上前)

Xiaomiカスタマーに聞いたところ、セキュリティアップデートは2年間以上の更新を予定で、提供期間は確認できないとのことです。

>昔の知識は通用しないさん
Redmi 12 5Gを考えてるくらいなので、高スペックすぎます(笑)
何もなかったら本当に触らないので、安さ優先で選びたいなと。

書込番号:26206292

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G XIG03 au
Xiaomi

Redmi 12 5G XIG03 au

発売日:2023年10月 6日

Redmi 12 5G XIG03 auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング