『楽天モバイル』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天モバイル

2023/12/10 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

クチコミ投稿数:3件

他にも質問してる方いますが、楽天モバイルのsimで使用できますか?周波数は合ってるのですが確証が持てなくて。

書込番号:25540981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/11 05:43(1年以上前)

たがら大丈夫や
あうーが販売しとるスマホやで
使えるん理由がないわ

書込番号:25541240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2023/12/11 07:05(1年以上前)

>キーマ183さん
データ通信は問題有りません

Rakuten Link使わないVoLTEは公式サイトの検証出てからの方が良いかも知れません

まあRakuten Link使うのがほとんどなので問題無いでしょう

書込番号:25541270 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度5

2023/12/13 03:19(1年以上前)

楽天で自社パートナー使えてます。
常にVoLTEマークは出てます。
ただし最初にVoLTEキャリアチェックを無効にしないとたまに圏外になる気がします。
※#※#86583#※#※
でならなくなります。
3646633でBand固定もできました。>キーマ183さん

書込番号:25543872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/12/15 12:50(1年以上前)

13tを楽天モバイルsimで使っています。 楽天エリアでは問題なく使えていますが、auローミングエリアでは圏外になってしまいます。手動で切り替えれば使えるのですが放っておくとすぐにまた圏外になります。ローミング自動切り替えに対応していない機種のようです。最初からUQにすれば良かったと後悔しております。

書込番号:25546727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング