『画面が黄色くなる』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が黄色くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が黄色くなる

2023/12/21 23:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

23時になると画面が黄色のフィルターがかかったようになります。設定みてもそれっぽい項目がありません。XperiaXZ3からニアバイシェアでデータ移行しました。XZ3でナイトライト、という決めた時間に画面を黄色くする機能を設定していたのですがこんなのもデータとして移ってしまったのでしょうか?13Tでは黄色味強すぎて見づらいからどうにかしたいのです。

書込番号:25555348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2023/12/21 23:38(1年以上前)

>ファントムブルーさん

設定→ディスプレイ→読書モード→時間設定
ここがオフでも該当の現象になっている場合は、
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

これで解決します。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13,14)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:25555357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2023/12/22 00:08(1年以上前)

>†うっきー†さん
早いお返事ありがとうごさいます。読書モードオフなのでどうやら設定が移行してしまった感じですね。リフレッシュレートもデフォルトにしてるのに勝手にカスタム60Hzになるしでへんちくりんですw明日操作してみます!

書込番号:25555396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2023/12/22 12:33(1年以上前)

初期化してメール消えるとまずいので8000円のキャッシュバックキャンペーン受け取ってからにします。それとこれ書くために起動したらロック画面壁紙がホーム壁紙になってた。う〜んこれは(汗)

書込番号:25555850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2023/12/22 12:55(1年以上前)

>ファントムブルーさん
>初期化してメール消えるとまずいので

どこのメールを利用しているかは分かりませんが、
初期化は端末に対して行いますので、IMAPで利用しているメールは消えません。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1_3
>Q.端末初期化後に、移行ツールや復元ツールを利用しないで設定をしたところ正常な挙動になりました。その後、今まで使っていたアプリを簡単に利用するにはどうしたらよいでしょうか?
>IMAPで利用しているメールは、サーバーにメール内容がありますので、同じメールアカウントを設定するだけで、サーバー内のメール内容が表示されます。

他の端末で同じメールが見える場合は、IMAPで利用です。サーバーにあるものを表示しているだけとなります。

書込番号:25555861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2023/12/22 21:39(1年以上前)

登録はSMSプラスメッセージです。キャッシュバック受け取り方をSMSメールにて2月以降にお知らせしますとのことなので今回届いたメールが消えても問題ないようです。お騒がせいたしました

書込番号:25556466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2023/12/22 23:08(1年以上前)

>†うっきー†さん
教えていただいた初期化実行しました。23時になっても黄色くなりませんでした。助かりましたありがとうございました!

書込番号:25556552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング