『8000円キャッシュバック』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『8000円キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信18

お気に入りに追加

標準

8000円キャッシュバック

2024/02/03 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

このスマートフォンを購入した人のほとんどは キャッシュバックをもらえると思うのですが、いつ頃もらえるのですかね?

書込番号:25608082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3345件Goodアンサー獲得:607件

2024/02/03 12:35(1年以上前)

昨年12T pro の同キャンペーンは2月下旬に通知が来ました。

書込番号:25608090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2024/02/03 15:01(1年以上前)

>mobimobiopさん
>キャッシュバックをもらえると思うのですが、いつ頃もらえるのですかね?

キャンペーン記載通りだと思いますが・・・・・

https://xiaomi13t-cp2023.com/
>賞品の送付時期は、下記の通りです。
>2023年12月31日(日)までにご応募された場合 2024年2月上旬以降予定
>2024年2月18日(日)までにご応募された場合  2024年 3月中旬以降予定
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>当社の都合により賞品の送付時期を変更する場合がありますので、予めご了承ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>SMSが受信できない場合は無効となります。再送信はできかねますので予めご了承ください。

書込番号:25608244

ナイスクチコミ!3


スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

2024/02/03 16:09(1年以上前)

私の場合だと、2月上旬にもらえる予定ですね。
早くもらえないかと首を長くして待っています。
ありがとうございました。

書込番号:25608332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/02/13 12:38(1年以上前)

Xiaomiキャッシュバックの連絡はもう来ましたか?
自分も連絡が2月上旬以降組なのですが、未だになんの連絡もなく。
状況を教えて頂ければ嬉しいです。

書込番号:25620860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

2024/02/13 13:10(1年以上前)

自分もまだですね。x で13t 8000円など検索したら同じ待遇の人のコメントが読めますよ。
月末までには受取たいですね。

書込番号:25620906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9447件Goodアンサー獲得:1000件 問い合わせ 

2024/02/13 13:27(1年以上前)

>mobimobiopさん
2024年2月上旬"以降"予定 なので、上旬確定では無いのです。
今日かもしれないし、10年後かもしれません。

というのは冗談で、主催がシャオミで中国が春節なので、春節が終わる18日まで来ないかもしれないですし、シャオミの日本法人だから明日来るかもしれないし、わからないですね。
ユーザーのことを考えれば、何かしら上旬に連絡すべきとは思いますが。

書込番号:25620933

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2024/02/15 22:28(1年以上前)

2〜3週間程遅れるようです。

https://xiaomi13t-cp2023.com/
>2023年12月31日までに応募いただいた方へのキャッシュバックは、
>2月上旬を予定しておりましたが、想定を超えるご応募をいただいており、
>現在2〜3週間程遅れております。
>お待たせする形となっており大変、申し訳ございません。
>送信までもうしばらくお待ちください。

書込番号:25624075

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2024/02/16 17:31(1年以上前)

皆様ご丁寧に教えて下さり有難うございます。
首を長くして気長に待つとします。

書込番号:25625014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hisu_noiさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/02 10:23(1年以上前)

先ほどXiaomiのキャンペーンサイトを確認してみたところ
12/31までに応募した方は、3/4よりSMSにて順次送信すると記載がありました。
もう少しの辛抱です。。。

書込番号:25643893

ナイスクチコミ!10


SU2300さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度5

2024/03/04 13:38(1年以上前)

今、SMSでキャッシュバック通知が決ました!

ちょっと、遅いよねw

書込番号:25646734

ナイスクチコミ!0


iad0916さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/04 14:01(1年以上前)

さきほど、キャシュバック通知がsmsで届きました。
セブン銀行ATMでの出金まで無事にできました。
途中、お客様番号(認証コード)が忘れ、ATMの前でドキドキしました。

書込番号:25646755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

2024/03/04 14:02(1年以上前)

たった今、キャッシュバックを受け取りました。
セブンイレブンの ATM 結構列ができていたけど、みんなキャッシュバック受け取りの為並んでいたのかな?笑

書込番号:25646759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:12件

2024/03/05 10:50(1年以上前)

申込時の情報が必要なら、最初から大きく書いておいて欲しいですよ。何か罠があるんだろうなと思いましたが、案の定でした。

書込番号:25647871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3345件Goodアンサー獲得:607件

2024/03/05 11:03(1年以上前)

>微糖貴族さん

認証コードは応募時に届いたSMSに記載されてるはずですよ。

書込番号:25647880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2024/03/05 18:24(1年以上前)

>微糖貴族さん
>申込時の情報が必要なら、最初から大きく書いておいて欲しいですよ。何か罠があるんだろうなと思いましたが、案の定でした。

https://xiaomi13t-cp2023.com/
キャンペーンサイトに赤文字で「削除せずに必ず保管してください」とは記載はしてくれていました。
受け取り時に、認証コードが必要になるため、保管が必要な旨はあった方が親切だと思いました。

仮に保存していなかっとてしても、問い合わせをすれば教えてはくれるようなので、キャッシュバックをあきらめる必要はないようですね。

書込番号:25648352

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:12件

2024/03/05 22:57(1年以上前)

>ビビンヌさん
>†うっきー†さん
再度確認してみたら、確かに目立たなく書いてありますね。日本の一般的な会社であれば「受付時のSMSはキャッシュバックの受取に必要になりますので、情報を控えるかSSを取るなどして下さい」と書いてくれるんだろうなと思います。受付時のメールにも書いてないですしね。

自分はほかサービスの認証でSMSが一杯になるので、都度消しています。同じように消した方が多いのか、問い合わせ先の電話は全く繋がりませんでした。

書込番号:25648718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2024/03/06 09:57(1年以上前)

こういうのはきちんとスクショや画面写真取っておくなりの自己防衛が必要だと思います。
該当機種のレシートの写真や契約時の書類なども取っていますよ。

書いてあるし、電話で教えてくれるのだからメーカー親切ですよね。

書込番号:25649031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2024/03/10 10:39(1年以上前)

私もキャッシュバックの案内が来てました。
中国企業だから、このまま無しも覚悟しましたが良かったです。

書込番号:25654695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング