『別売電池パック』のクチコミ掲示板

TORQUE G06 KYG03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥98,000〜
  • MNP¥98,000〜
  • 機種変更¥98,000〜

発売日:2023年10月19日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4270mAh TORQUE G06 KYG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『別売電池パック』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G06 KYG03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G06 KYG03 auを新規書き込みTORQUE G06 KYG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

別売電池パック

2023/10/25 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G06 KYG03 au

クチコミ投稿数:580件 TORQUE G06 KYG03 auのオーナーTORQUE G06 KYG03 auの満足度4
別機種
別機種

別売電池パック

持ち運び用に百均で購入

出先で交換できることが売りになっているので、今回のモデルでは別売電池パックにケースが付いてるかなぁ〜と期待したけど、やっぱりむき出し。G06は色々と改善されているようですが、電池パックの持ち運びまでは配慮されていなかったようですね。惜しい!

そんなわけで、持ち運び用に百均でカードポーチを買ったらピッタリ入りました。
多少遊びがありますが、このくらい余裕がないとキツくて取り出せない。
電池パックの取説なんて別に要らないんだけど、クッション代わりに入れてあります。

充電器までは必要ないので買っていません。
ちなみに電池パック購入直後に交換したところ、残量は30%でした。
バッテリーケアモード(85%までを100%と表示)オンなので、実際はもう少し少ないかも。

書込番号:25477971

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/25 17:29(1年以上前)

ええの見つかって良かったやんか

書込番号:25477980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


doratankさん
クチコミ投稿数:1件

2023/11/05 06:23(1年以上前)

バッテリーは5G用の充電器に収まる。
5G用バッテリーは突起を削れば6Gに入る。
保証は出来ない。

書込番号:25491948

ナイスクチコミ!7


陸深さん
クチコミ投稿数:2件

2023/11/06 13:13(1年以上前)

TORQUE 5G電池パックはケースつきでしたね

書込番号:25493880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2023/11/08 19:53(1年以上前)

5Gの充電器だとG06バッテリーは満充電が96%セント
5Gバッテリーは100%充電
G06の充電器は分かりませんが、買わないです
価格アップなんで

書込番号:25497027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

TORQUE G06 KYG03 au
京セラ

TORQUE G06 KYG03 au

発売日:2023年10月19日

TORQUE G06 KYG03 auをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング