『デュアルsimについて』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,828〜 登録価格一覧(15店舗)
発売日:2023年10月 6日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno10 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルsimについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルsimについて

2023/10/04 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

スレ主 mrsmith777さん
クチコミ投稿数:31件

今回のスマホは
・物理+物理
・物理+esim
どちらになりますか?
よろしくお願い致します。
nanaSIM同士は排他的デュアルSIMスロットの意味がもう一つわからないので。

書込番号:25449301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/10/04 19:13(1年以上前)

>mrsmith777さん
>・物理+物理
>・物理+esim
>どちらになりますか?

どちらでも利用可能です。

https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-reno/reno10-pro/specs/
>SIMタイプ: nanoSIM+eSIM
>SIMカードスロット: デュアルSIMスロットSIM1(nanoSIM)+SIM2(nanoSIM)

SIM2が物理SIMとeSIMの排他です。

そのため、他のOPPO端末同様以下になります。

SIM1(nano)+SIM2(nano)
SIM1(nano)+SIM2(eSIM)

SIM2側を物理SIMで使うかeSIMで使うかの切り替えです。

書込番号:25449306

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/10/04 19:20(1年以上前)

>mrsmith777さん

言葉の意味が分からない場合は、Yahoo等で「〇〇 意味」や「〇〇とは」などで検索すればよいです。
今回で言えば、「〇〇」の部分に「排他」を指定して「排他 意味」や「排他とは」で検索すればよいです。

「他のものを受けつけない」などと記載されています。

つまり、
SIM2で物理SIMを利用する場合は、SIM2のeSIMは受け付けない。
SIM2でeSIMを利用する場合は、SIM2の物理SIMは受け付けない。
ようは、一つだけが使える(他のものは受け付けない)ということです。

書込番号:25449317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/04 19:23(1年以上前)

SDカード使えないんですよね?SIM一つ開けても

書込番号:25449320

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/10/04 19:32(1年以上前)

>ひでちょびさん
>SDカード使えないんですよね?SIM一つ開けても

SIMスロットには内蔵出来ませんが、USBは当然使えますので、アダプターを使えば利用出来ます。
内部ストレージが256GBなので、使う必要性はないとは思いますが。

https://joshinweb.jp/pc/52646/4580038879640.html
>外部ストレージ(SDカード) : 非対応

書込番号:25449343

ナイスクチコミ!3


スレ主 mrsmith777さん
クチコミ投稿数:31件

2023/10/04 19:59(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:25449384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おサイフケータイ 3 2025/05/26 6:18:18
保護フィルムについて 4 2025/04/14 21:44:53
後継機種 4 2025/03/23 20:57:21
アンドロイド15にならない。 3 2025/03/01 13:54:35
充電器壊れました 3 2025/02/21 21:28:54
バッテリー劣化 12 2025/03/10 14:05:37
液晶保護フィルム 8 2024/11/09 18:37:27
何! OPPO Reno12 Pro だと? 5 2024/06/21 8:26:22
画面右上タップの反応 2 2024/06/11 12:59:24
これ、何でしょう? 6 2024/05/28 8:43:21

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング