『ソフトバンク版で楽天LINKアプリ使えますか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンク版で楽天LINKアプリ使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

スレ主 star818181さん
クチコミ投稿数:7件

息子がスマホを紛失しまして、Joshinで本体のみ購入し楽天モバイルで使いたいです。
問題は通話料無料で使える楽天LINKが使えるかです。
今は昔のプランで使っていますが、この機種を買ったら今のプランに変更して
楽天LINKも使いたいです。
実際に使われている方がいらっしゃって、教えて下さると大変助かります。
楽天モバイル版は高すぎて手が出ません。
宜しくお願いします🙇‍♀️

書込番号:25465823

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2023/10/16 12:40(1年以上前)

>star818181さん

楽天LINKは、IP電話ですので、Wi-Fiでも、他社のモバイル通信でも利用可能です。
IP電話ではなく、楽天モバイルでの通信を利用したい場合は、プリセット済の楽天モバイルのAPNを選択すればよいです。

書込番号:25465833

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2023/10/16 12:48(1年以上前)

>star818181さん
>楽天モバイル版は高すぎて手が出ません。

こちらの掲示板は、「OPPO Reno10 Pro 5G」となります。
楽天モバイル版というのは、存在しないと思いますが・・・・・

別の機種と勘違いでしょうか?

書込番号:25465843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/16 13:14(1年以上前)

もし、この機種に関してであれば私がその証明です
ソフトバンク版を購入して楽天モバイルのSIMを差し現在使用中です
まったく問題なく楽天Linkも全機能利用できています

書込番号:25465879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2023/10/16 13:22(1年以上前)

基本的にRakuten LinkアプリはAndroid7以上ではインストール可能でかつBAND3(4G)使える機種ならデータ通信出来るので使える可能性は高い

書込番号:25465886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 star818181さん
クチコミ投稿数:7件

2023/10/16 14:17(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>cogihimepapaさん
>†うっきー†さん

早速の回答ありがとうございます。
Joshinで予約して入荷待ちですが、楽天LINKが使えるとの事で安心しました。
まとめての返事ですみません。
大変助かりました。

書込番号:25465938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/22 08:55(1年以上前)

JoshinでSoftBank版ですか?
予約でも安く買えるんですかね
ヨドバシで在庫なくて、買えなかった😭

書込番号:25473592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 0 2025/07/17 12:33:12
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 12 2025/12/03 8:20:07
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング