『ソフトバンクのキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンクのキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトバンクのキャンペーンについて

2023/11/03 01:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

クチコミ投稿数:17件

はじめまして。
こちらの機種のソフトバンクのいわゆる投げ売り、というキャンペーンの継続はもうないでしょうか。
もしまだキャンペーンを継続している店舗があるようでしたら、週末に自宅から行ける範囲にはなりますが、家電量販店を回りたいと思います。10/30にスマホのカメラのガラスが割れてしまい、キャンペーン中には家電量販店等には行く時間が取れませんでした。新規機種をMNPにて購入の予定です。
情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご教示頂けたら幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

書込番号:25489108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/03 03:07(1年以上前)

機種不明

ケーズデンキでのキャンペーン

こんばんは。OPPO Reno10 Pro 5Gですが11月末日までキャンペーン延長したようです。
私が確認したのはケーズデンキとJoshinですが恐らく大手家電量販店はどこもやっているのではないでしょうか?
店によってはキャンペーンの告知やPOPが貼っていないと聞いていますので確認して下さい。

書込番号:25489137

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27199件Goodアンサー獲得:3022件

2023/11/03 06:42(1年以上前)

キャンペーンは継続ですが在庫が有りません

追加補充される前に予約入れておく方が良いかも知れません

書込番号:25489182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:472件

2023/11/03 14:27(1年以上前)

端末のみ購入ですと予約はできないという量販店は多いですが
MNPで乗り換えなら予約できるはずです
予約して購入お勧めします
予約しないと購入難しいと思います

書込番号:25489697

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47831件Goodアンサー獲得:8194件 Android端末のFAQ 

2023/11/03 14:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

>mjouさん
>MNPで乗り換えなら予約できるはずです

ちなみに、店内のポップには、添付画像のように明確に「商品のお取り置きは電話・店頭問わず対応いたしかねます。」と明言している店舗もあります。

明確に記載があっても、MNPの用意などをして午後に来ますなどであれば、融通が利くこともあります。
その後、気がかわって端末購入のみになっても問題ありません。

ポップに「※商品在庫は、お手続き内容を問わず販売します。」と明確に記載がある通り、問題なく購入可能となっています。

店舗ごとに、ポップ内容の文言の記載は異なりますので、利用する店舗のポップの確認は必要ではありますが。

書込番号:25489727

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2023/11/03 15:18(1年以上前)

ご返信、ありがとうございます。
ケーズデンキは確認できましたが、転売のために機種だけ購入される方が多く、どこも売り切れですね…。

書込番号:25489752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/03 15:58(1年以上前)

スレ主さんに文句をつける気はありませんが
単体購入=転売ヤーではないですよ
私もソフトバンクで単体購入しましたが
この機種が気に入ったけど今の契約プランが気にいっているのでそのまま機種変換だけしました
現在も(この書き込みも)継続使用しているし当面は手放す予定もありません

書込番号:25489808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2023/11/03 17:52(1年以上前)

>小鉄9056さん
ご返信ありがとうございます。
今までケーズデンキやヤマダデンキなど回っていましたが、ほとんどが機体だけ購入されて転売目的でしょうね。と言っていました。MNP番号を取得しているのですが、なかなか前途多難です。MNPを優先してほしいなと思いました。

書込番号:25489946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2023/11/03 17:55(1年以上前)

>cogihimepapaさん
店員さんがそうおっしゃっていたのでそのまま引用致しました。私もそう言われてなるほど〜と思いました。勿論単体購入されている全員の方がそういうわけではないんでしょうね。

書込番号:25489949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2023/11/03 17:59(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ご返信ありがとうございます。やはりどこも在庫切れでMNPの予約番号を伝え、予約いたしました。

書込番号:25489952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2023/11/03 18:00(1年以上前)

>mjouさん
ご返信ありがとうございます。
MNP番号を伝え、その通りにしてみました。あとは連絡を待ってみます。

書込番号:25489954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2023/11/03 18:02(1年以上前)

>†うっきー†さん
やはりその様な制限を設けているんですね。参考になります。ご返信ありがとうございました。

書込番号:25489961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


.よさん
クチコミ投稿数:2件

2023/11/08 11:48(1年以上前)

11/4に北関東の有名家電量販店に立ち寄ってみたら、MNP価格と機種のみ購入価格のポップが表示されていました。在庫を確認したところ、シルバーグレーはあるとのことで、SoftBankの機種のみ購入で入手しました。

†うっきー†さん
の説明にもあるように、該当店舗のポップでは「在庫がある場合、形態を問わず販売します」とのことでした。

購入時に販売員から「通電の確認をするのでパッケージを開けて電源オンしてよいですか?」と尋ねられて承諾し、電源オン確認を行いました。
通電の確認ではなくて、転売対策としてパッケージ開封するのが目的だったのかな?と、帰宅してから思いました。

通常のSIMフリー価格に対して、価格ドットコムではSoftBank版の書き込みが多数あり、安すぎるので回線込みかと思いこんでいましたが、機種のみ購入でも3万円を切るのには驚きました。この価格差なら、SoftBank版を選ばない理由がないですね。

書込番号:25496533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2023/11/10 21:27(1年以上前)

本日埼玉のコジマデンキにて、在庫入荷のお知らせがあり、即日手に入れたくて26980円で購入しました!povoのSIMカードも同日に届きauのガラケーが2つありましたが(笑)、さらにMNPで転入後に即転出とも迷いましたが実機をすぐに手に入れたく…。
これから設定が楽しみです。こちらでは大変お世話になりました。

書込番号:25500171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 0 2025/07/17 12:33:12
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 12 2025/12/03 8:20:07
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1622件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング