『oppor10 softbankについて』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『oppor10 softbankについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 oppor10 softbankについて

2023/12/04 10:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

クチコミ投稿数:4件

過去の内容一通り見ましたが内容重複していたらすみません。
現在oppor15proをmineoDプランで契約してます。
最新モデルのoppoReoo10に機種変更しようと思っていまして、少しでも価格を抑えようと性能差のなく、端末価格の安いsoftbank版?を購入しようと思ってます。
安い買い物ではなく、無知なので、ご教示頂きたい。
端末購入→SIMカード入替え→APN設定で機種変更完了ですか?

書込番号:25532073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27034件Goodアンサー獲得:3003件

2023/12/04 10:13(1年以上前)

その認識で良いですが、、

在庫探しに奔走する事になるかも知れません

端末のみ購入は在庫隠しされる場合も有ります

書込番号:25532080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27034件Goodアンサー獲得:3003件

2023/12/04 10:16(1年以上前)

なお、MNPならすんなり在庫見つかる可能性高いです

ヤマダ電機とかに行ってみて下さい

書込番号:25532085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/12/04 10:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ざっくり、Simフリーモデルが9万、softbank板が5万くらいなので、後者にしようかと考えてます

書込番号:25532110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27034件Goodアンサー獲得:3003件

2023/12/04 11:15(1年以上前)

>はらぺこおむさん
Softbank版は量販店で22001円(単体)で探せば有ります

書込番号:25532147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47065件Goodアンサー獲得:7987件 Android端末のFAQ 

2023/12/04 12:11(1年以上前)

>はらぺこおむさん
>端末購入→SIMカード入替え→APN設定で機種変更完了ですか?

mineoからsoftbankへMNPで、端末を1円で購入。
月額1081円のプランで契約。1年ほどで、必要であれば、再度mineoにMNPでよいかと。
その都度、APN設定を変更。

安くということなら、総支払額が安くなるこの方法が良いと思います。

5万も出す必要はないかと・・・・

書込番号:25532204

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2023/12/04 14:33(1年以上前)

>†うっきー†さん
乗り換え特典を活用したほうがお得ということですか?

書込番号:25532318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47065件Goodアンサー獲得:7987件 Android端末のFAQ 

2023/12/04 18:18(1年以上前)

>はらぺこおむさん
>乗り換え特典を活用したほうがお得ということですか?

1円+事務手数料+1081*12 < 50000
※仮に1年ほどsoftbank本家の回線を利用したとして

総支払額が少なくて済むので、お得だとは思いますが。
もしくは、端末のみを22001で購入するか。

書込番号:25532569

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件 OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankの満足度3

2023/12/05 20:22(1年以上前)

4万円から5万円で売られているのは、家電量販店で22001円か26800円で安く手に入れたソフトバンクモデルを転売しているものです。
ヤフオクかメルカリで約4万円。
ヤフーショッピングか楽天だと約5万円ですね。

ちなみに、エディオンで安く買った私はこの機種を使ってます。
保険に入らずにもう1台家族名義ですが、壊れた時のために予備で買いました。

書込番号:25534004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 0 2025/07/17 12:33:12
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 11 2025/08/18 15:15:45
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1621件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング