『インターネット接続が出来無くなりました』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『インターネット接続が出来無くなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネット接続が出来無くなりました

2025/03/09 19:17(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

クチコミ投稿数:2086件

私の妻の物ですが、インターネット接続が出来ていない事に気が付きました。

ラインの

yahooが接続出来ません
モバイルネットワーク
  softbank 有効
 、linmo   esim は認識されています
 wi-fi  PR400m***-2 データ接続がありません
 (-1は私が使用しているので-2を使用するのですが、これが問題なのでしょうか?
 削除して再設置が必用?)
 
SMSも送信できなくなっています

設定のアプリの関係ありそうな所をチェックしましたが判りません

チェック箇所についてアドバイス頂けないでしょうか?

書込番号:26104117

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/03/09 19:37(10ヶ月以上前)

>知りたい〜さん
>ラインの
>
>yahooが接続出来ません

ちょっと意味がわかりませんでした・・・・・

Wi-Fiをオンにした状態で、
Chromeを起動して、Yahoo等の適当なニュースサイトにアクセスしてみて下さい。
それで見えないでしょうか?

またどのような画面になるのかの、スクリーンショットを添付しておくとよいです。


> (-1は私が使用しているので-2を使用するのですが、これが問題なのでしょうか?

1つのSSIDに複数の機器を接続出来ますので、関係ありません。
-1の方に複数,-2の方に複数接続してもよいです。


他の端末との接続に問題ない場合でも、ルーターの再起動をして下さい。

本機のWi-Fi接続設定を全て削除して下さい。
設定→Wi-Fi→右上の3点→詳細設定→保存済みネットワーク
ここに表示されているものを一度、全て削除して下さい。

端末を再起動後、-1の方に接続し直して下さい。

これでWi-Fiの方は解決すると思いますが。


SMSについては分かりませんが・・・・・
受信は出来ている?

書込番号:26104133

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2086件

2025/03/09 19:57(10ヶ月以上前)

有り難うございます。

>本機のWi-Fi接続設定を全て削除して下さい。
これを見て、削除するつもりでいましたが、
ルータのSSIDのパスを入力したら解消しました

インターネットが出来無くなった。
ラインの受診はできているが、友達追加が出来無かった
SMS送信が出来無かった
と言うのが解消出来ました

あとは、wi−fiが使えないところで、電話回線で利用できるのかが・・・
wi-fiOFFでインターネット接続ができましたのでこれで良いかな?

書込番号:26104161

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/03/09 20:10(10ヶ月以上前)

>知りたい〜さん
>あとは、wi−fiが使えないところで、電話回線で利用できるのかが・・・
>wi-fiOFFでインターネット接続ができましたのでこれで良いかな?

奥様の端末のWi-Fiをオフにして、知りたい〜さんの端末からSMSを送信して確認するだけでよいかと。
これで、屋外に出なくてもWi-Fiが使えない環境と同じになります。

書込番号:26104176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2086件

2025/03/10 16:00(10ヶ月以上前)

有り難うございます。
>奥様の端末のWi-Fiをオフにして、知りたい〜さんの端末からSMSを送信して確認するだけでよいかと。
出来ました。
これで電話回線での通信が出来たと言えますね。

書込番号:26105127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 0 2025/07/17 12:33:12
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 12 2025/12/03 8:20:07
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング