|
|
|
¥47,980〜 | |
|
|
|
¥61,600 | |
|
|
|
¥61,600 |
中古価格帯(税込):¥34,276〜¥36,080 登録中古価格一覧(37製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー
AQUOS Homeアプリでホーム画面グリッドを変更したら、ホーム画面上のChromeショートカットやアプリのショートカットが全て消えてしまいました。通常のアプリアイコンは、配置は変わりましたが残っています。
AQUOS Homeアプリの動作はこういう仕様なのでしょうか。
書込番号:25598046 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私もまるっきり同じ現象で困っています。
投稿から約3ヶ月立っていますが、解決しましたか?
解決していたら方法など教えていただければと思います。
書込番号:25706897 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ハクセキレイの小走りさん
>こうしくんZEROさん
設定 → ディスプレイ → AQUOS Homeのカスタマイズ → Google アプリの表示 → ON でいかがでしょうか?
書込番号:25706936 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>天才軍師 竹中半兵衛さん
返信ありがとうございます。
ショートカットが消える現象はそのままでした。
残念ながらその設定では無いようです。
書込番号:25707086 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>こうしくんZEROさん
未解決です。結講たくさんあるショートカットが消えると復活させるのが面倒で、いろいろ試すのも億劫な状況です。上手くいく方法の書き込みをひたすら待っています。それまでグリッド変更はしないでおくスタンスです。
書込番号:25709604 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/08 13:38:35 | |
| 4 | 2025/11/24 12:23:28 | |
| 3 | 2025/11/02 5:11:17 | |
| 4 | 2025/12/13 15:16:59 | |
| 3 | 2025/10/05 20:16:43 | |
| 2 | 2025/09/20 19:25:54 | |
| 5 | 2025/09/18 10:59:02 | |
| 13 | 2025/10/04 15:47:07 | |
| 4 | 2025/08/29 5:16:01 | |
| 5 | 2025/08/23 13:57:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











