『osアップデートで画面の赤味改善?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,980〜 登録価格一覧(17店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『osアップデートで画面の赤味改善?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

osアップデートで画面の赤味改善?

2024/03/26 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

Android14にアップデートと共に画面の改善もあるようですが、赤味がなくなるってことですか?

書込番号:25676115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2024/03/26 23:46(1年以上前)

>ゴルドーさん
完璧に改善されましたね。
驚きました。

書込番号:25676136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2024/03/27 02:01(1年以上前)

なんじゃいな
ディスプレイのせいじゃなくて、プログラムのせいだったのか。。。お粗末
画面の赤味で買うの控えた人多かったのでは? 
シャープもだめやね、グーグルに抜かれたそうだが。。
改善されたとはいえ、これだと8じゃなく9まで待つかね
あと半年で発表されるし
時期型のCPUはなんだろうね
いやwishってのももうすぐ発表になるぞい

書込番号:25676213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2024/03/27 06:00(1年以上前)

>ゴルドーさん
AQUOSは、代を重ねる度に完成度が大幅に上がり続けていますので、sense9まで待った方がいいと思いますよ。
wish4なら完成度がかなり上がったsense8をお薦めしますが。

書込番号:25676254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/27 07:57(1年以上前)

>ゴルドーさん
>>シャープもだめやね、グーグルに抜かれたそうだが。。

画面の綺麗さではmotorola edge 40が上ですよ。
昨年末に買い替える時に、iPhone 14、Google Pixel 7a、OPPO Reno10 Pro 5G、Xiaomi 13Tなどと店頭で比較しましたが、motorola edge 40の有機ELが1番綺麗でした。AQUOS sense8は論外でした( ^ ^ ;

https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001015/

書込番号:25676338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2024/03/27 08:22(1年以上前)

AQUOSは画面がすぐ焼き付きます
店頭ホットモックなんて僅か1ヶ月程度でデモ画面の文字がクッキリ焼き付いてます

書込番号:25676361

ナイスクチコミ!3


akru7125さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2024/03/29 22:46(1年以上前)

sense6のイグゾOLEDですが、半日同じ画面を出していると焼き付いていますもんね。

1日電源落とすか、赤、青白、黄と連続で画面の色を変えるアプリを30分回すとだいたい焼きつき自体は無くなるんですがね。

書込番号:25679660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
登山中の位置情報が暴れる 7 2025/12/08 13:38:35
電源キーの故障 4 2025/11/24 12:23:28
システムアップデート 3 2025/11/02 5:11:17
電源ボタンの不良 4 2025/12/13 15:16:59
指紋認証3回故障 3 2025/10/05 20:16:43
システムバーの表示について 2 2025/09/20 19:25:54
充電について 5 2025/09/18 10:59:02
価格.comをダーク画面にしたいです 13 2025/10/04 15:47:07
スピーカーから音が出なくなった 4 2025/08/29 5:16:01
送料込み 税込 43970円 5 2025/08/23 13:57:27

「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2765件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング