『濡れた手での操作について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,980〜 登録価格一覧(17店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『濡れた手での操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 濡れた手での操作について

2024/06/22 07:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

スレ主 dns3500さん
クチコミ投稿数:3件

sense6やsense7ではタッチパネルの最適化によって濡れた手でも誤作動なく操作可能とホームページで確認できますが、sense8ではこの機能について何も書かれていません。
仕事上、雨の日でも外で操作しなければならず、購入に至って旧機種を買うか8を買うか悩んでいます。

8使っている方に聞きたいのですが、
実際に濡れた手で誤作動なく操作可能か?
画面が濡れていても誤作動なく操作可能か?

どなかた教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:25782131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/06/22 07:56(1年以上前)

別機種
別機種

>dns3500さん

実際に試してみます。
添付画像通り、特には問題ないようでした。

書込番号:25782148

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 dns3500さん
クチコミ投稿数:3件

2024/06/22 08:20(1年以上前)

>†うっきー†さん
早速の検証ありがとうございます。
これってすごい技術だと思うんで、もっと主張して欲しいですね。
Galaxys23Ultraではまともに操作できなく、
Xiaomi11tproでは雨で意図せぬボタンを押してしまうという状態で困っていました。

最後にお手数おかけして申し訳ないのですが
画面スクロールの検証いただけないでしょうか。
濡れた画面でスクロールの追従に違和感ないか。
主観的で結構ですので知りたいです。

書込番号:25782166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/06/22 08:28(1年以上前)

>dns3500さん
>画面スクロールの検証いただけないでしょうか。
>濡れた画面でスクロールの追従に違和感ないか。

ChromeでYahooのトップページを開いて、ニュース記事の画面。
画面と指の両方を濡らして、スワイプ操作で上下、複数回スクロールさせてみましたが、
スクロールが出来ない等の違和感はなく、問題は感じませんでした。

書込番号:25782176

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 dns3500さん
クチコミ投稿数:3件

2024/06/22 08:36(1年以上前)

>†うっきー†さん
大変助かりました。
ありがとうございます。
8購入してきます。

書込番号:25782186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
登山中の位置情報が暴れる 7 2025/12/08 13:38:35
電源キーの故障 4 2025/11/24 12:23:28
システムアップデート 3 2025/11/02 5:11:17
電源ボタンの不良 4 2025/12/13 15:16:59
指紋認証3回故障 3 2025/10/05 20:16:43
システムバーの表示について 2 2025/09/20 19:25:54
充電について 5 2025/09/18 10:59:02
価格.comをダーク画面にしたいです 13 2025/10/04 15:47:07
スピーカーから音が出なくなった 4 2025/08/29 5:16:01
送料込み 税込 43970円 5 2025/08/23 13:57:27

「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2765件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング