『Android15にアップデート後』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,980〜 登録価格一覧(17店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android15にアップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Android15にアップデート後

2025/02/01 21:15(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

Android15にアップデート後、スリープ時に電源ボタンに触れると一瞬だけバイブするようになりました。
バイブレーションは、全てOFFにしています。
同じ症状の方や止め方をご教示頂ければ、幸いです。

書込番号:26058610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/02/01 21:25(11ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

設定→セキュリティとプライバシー→デバイスのロック解除→指紋

ここで、登録しているものを全て削除して、指紋認証を使わないようにするくらいしか方法はないと思います。

書込番号:26058621

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2293件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2025/02/02 05:00(11ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
早速のご解答ありがとうございます。
指紋登録を削除したら、バイブしなくなりました。
設定ミスや誤動作ではなく、Android15の仕様として、諦めます。
これで電源ボタンに触れる機会がほぼ無くなりました。

迷惑電話対策や自動録音やシャッター音の消音等々便利な機能が多いですが、このバイブは、不要な追加機能でした。

プライベート スペースには、金融系のアプリを保存すれば、いいのかも知れませんが、指紋認証を削除してしまったし。

レスポンスやサクサク感も上がったような気がします。

書込番号:26058917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:3件

2025/02/02 10:49(11ヶ月以上前)

同一症状出てます 点検に出そうかと思ってましたが仕様なんですね>天才軍師 竹中半兵衛さん

書込番号:26059167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2293件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2025/02/02 12:40(11ヶ月以上前)

>manセルさん
顔認証時も極一瞬ブルっと来る時がありますね。
仕様か否かは、不明です。
次のアップデートで改善されるといいのですが。

書込番号:26059334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
登山中の位置情報が暴れる 7 2025/12/08 13:38:35
電源キーの故障 4 2025/11/24 12:23:28
システムアップデート 3 2025/11/02 5:11:17
電源ボタンの不良 4 2025/12/13 15:16:59
指紋認証3回故障 3 2025/10/05 20:16:43
システムバーの表示について 2 2025/09/20 19:25:54
充電について 5 2025/09/18 10:59:02
価格.comをダーク画面にしたいです 13 2025/10/04 15:47:07
スピーカーから音が出なくなった 4 2025/08/29 5:16:01
送料込み 税込 43970円 5 2025/08/23 13:57:27

「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2765件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング