『有線イヤホン+充電ができるアダプタ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥103,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年10月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『有線イヤホン+充電ができるアダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

有線イヤホン+充電ができるアダプタ

2024/02/10 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:23件

この機種を利用している方で、有線イヤホンと充電が同時にできるアダプタを使っている方はいますか?どのメーカーのを使っているのかぜひ伺いたいです。

書込番号:25616926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8744件Goodアンサー獲得:1618件

2024/02/10 16:28(1年以上前)

機種不明

Type-C 充電&イヤホン接続ケーブル@百均ダイソー¥550

>oshogatsunosukimonoさん

こんにちは。ユーザーではないですが。
#持ってます&使ってみた報告じゃなくてすみません。。。

百均ダイソーにて¥550で売っているこれ↓を試してみては?

●充電しながら使えるUSB TYPE−C変換ケーブル | DAISO
https://jp.daisonet.com/products/4550480348810

もしダメでも¥550ですし・・・って言いつつも、繋ぐ先のスマホ機体によって使えるか使えないかレベルのダメ元勝負ってことは無いと思います。
中身の仕組みや作りの基本は規格で決まってて、機体メーカー毎に独自?異なる?って訳ではないので。

Y字なコード型が用途に合うか?イヤホンで聞く音質的に好みかどうか?中長期的に信頼性あるの?って点では何とも、ですが。

まぁ選択肢の1つとして、
よかったらご検討を。

書込番号:25617150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2024/02/10 16:45(1年以上前)

>みーくん5963さん
ありがとうございます!
ダイソーでもうってるんですね!すごい時代だ。。。
お安いですし試してみます(∩´∀`)∩

書込番号:25617168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2024/05/12 17:33(1年以上前)

pixsel8 で有線イヤホン使用可能だったでしょうか?

書込番号:25732782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2024/05/12 17:41(1年以上前)

>mskz4879さん

こんにちは。
有線イヤホン使用可能ですが、typecの充電ポートに刺す方法しかないです。また、イヤホンまたはジャックが
DAC対応じゃないといけないかと思います。。。

書込番号:25732803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング