『Y!mobile安っ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥68,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年10月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Y!mobile安っ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信14

お気に入りに追加

標準

Y!mobile安っ

2024/07/18 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB SIMフリー

発売日なのに?もう売ってない笑

6万じゃそりゃまあそうでしょうね

書込番号:25816232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2024/07/18 18:18(1年以上前)


mo_chiさん
クチコミ投稿数:17件

2024/07/18 19:58(1年以上前)

昼休み時にちょうど残ってたから買う気満々で余らせてる回線のMNP予約番号発行してたら
ちょうどその最中に売り切れてしまった…9が出る前の在庫処分なんだろうけど追加ないかな

書込番号:25816421

ナイスクチコミ!4


muuuchoさん
クチコミ投稿数:49件

2024/07/18 20:54(1年以上前)

私もMNPが間に合わず諦めてましたがヨドバシカメラ梅田店のワイモバイルで同額の29800円で売っていて買えました!
事務手数料で4000円ほどかかりましたが…
店員さん、オンラインで安いの知らなそうでした。

書込番号:25816491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


updown01さん
クチコミ投稿数:11件

2024/07/19 07:31(1年以上前)

以前にYモバで購入しましたが
確かYモバ端末は機能制限があった記憶がありますが
この端末もございますか?

書込番号:25816864

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2024/07/19 09:37(1年以上前)

>updown01さん
>以前にYモバで購入しましたが
>確かYモバ端末は機能制限があった記憶がありますが
>この端末もございますか?

Pixelにはキャリア版というのは、存在しませんので、どのキャリアで購入しても、同じものです。

書込番号:25816988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2024/07/19 12:41(1年以上前)

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=142151/?lid=k_prdnews

Pixel8aもワイモバイルで7/18から取り扱い開始

書込番号:25817154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:26件

2024/07/19 19:23(1年以上前)

なかなか在庫切れにならないのでまとまった数の在庫がある可能性有り

書込番号:25817592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2024/07/20 11:57(1年以上前)

昨夜の復活は、20時に無くなりましたが、本日又復活してます。
予備用に1台買いました。
Pixel9は見送って、10に期待します。
android15でも、熱いのは直らないんでしょうね。
バッテリーがへたりそうなので、念のため!!!

書込番号:25818355

ナイスクチコミ!5


まる187さん
クチコミ投稿数:10件

2024/07/20 13:58(1年以上前)

他の方も書かれていますが、店舗(ヤマダ電機狭山店)でも同額で購入できました。(事務手数料3,850円除く)
売り場確認すると2年後返却1円/月の表示のみ、そこで店員に問うと8a,7aの間違いではないかと怪訝な顔。実際7aは27,400円一括(うろ覚え)を実施中でした。
公式オンラインショップで実施されていることを伝えると在庫確認するとバックヤードへ。在庫なしで断られるかと思いましたが、二つ返事でOKでしかも全色在庫あり。
公式に比べ1割強高くなりますが、色を選びたい方は店舗見て回るのもいいかもしれません。

購入したと書きましたが、実際にはMNP予約番号発行待ちで取り置きとなっています。
取り置き中にセール?終了とならないことを祈ります。

書込番号:25818491

ナイスクチコミ!6


mo_chiさん
クチコミ投稿数:17件

2024/07/22 18:35(1年以上前)

たった今どうにかオンラインで申し込みできました。
自動でサイトの更新チェックかけて在庫復活時にアラーム鳴らすようにしてましたが、
昨日、一昨日あたりは在庫復活から1、2分程度で即在庫切れ、今日は10分程度経過した現在もまだ残ってます。

書込番号:25821246

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2024/07/25 10:58(1年以上前)

ヨドバシは先週末あたり在庫が枯渇していましたが、HPを見るとかなり入荷されたようです。
事務手数料はかかってしまいますが、オンラインショップでなかなか購入できない方は、如何でしょう。

https://www.yodobashi.com/product/100000001008606763/
※販売終了となってますが、ほとんどの店舗で在庫はあるようです。

書込番号:25824554

ナイスクチコミ!1


otoku111さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/30 20:27(1年以上前)

当方のエリアのヨドバシは在庫なしでしたが、近くのノジマに在庫があり、おうち光割の方なら5500ポイントお付けして端末代金から引けますよーとのことで、事務手数料は掛かりましたが、オンラインより若干お安く買えました!ヤマダも月末まで5500円引きみたいのやってました。

ちなみにヤマダでUQのPixel8も37000円+商品券8000円もやってました。UQのPixel8も条件次第ではYmobileより安いかも。日曜は1万円の商品券つけてたみたいです。

書込番号:25831640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mo_chiさん
クチコミ投稿数:17件

2024/08/06 01:59(1年以上前)

ついに在庫切れではなく「受付を終了しました」になりました
オンライン用の在庫全部掃けたっぽいのでもう追加はなさそうですね

書込番号:25839436

ナイスクチコミ!0


golfgtiさん
クチコミ投稿数:44件

2024/08/11 13:12(1年以上前)

今現在未確認ですが、ymobileネットで黒は入荷補充有りました。
さらに横浜のノジマにも入荷の連絡頂きました、ノジマ一括で29,800円でした。

書込番号:25846017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング