『カメラのプロ設定は8プロだけの機能?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

『カメラのプロ設定は8プロだけの機能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラのプロ設定は8プロだけの機能?

2023/10/09 01:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:114件

7プロではアップデートで同等の機能を追加するのは不可能なんでしょうか?
ISOやSSなどXperiaに出来ることは8プロは全て可能になったと?
8にも出来ないのは8プロにしか使ってない部品があるからでしょうか?

書込番号:25454902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/10/09 06:27(1年以上前)

機種不明

OPPO Reno5 AのPROモード

>ワーグナー14さん

ISOやSS、WBを個別に設定するプロフェッショナルモードがないスマホってあるの? 3万円スマホにも付いてますけど!

書込番号:25455007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2023/10/10 21:50(1年以上前)

今朝Xにて見かけた海外リーカーのポストでは、過去モデルや8でも使えるけど、意図的に塞いでいるとのことでした。
(当該ポストを探したのですが見つけられず..噂程程度で聞いて下さい)
仮にそうだとすると、単純に過去モデルや8との差別化に思えますね。

これまで、マニュアル撮影を多用するような方はPixelの購買層ではないと判断していたのでしょうか。

今更「マニュアル撮影できるよ!」とだけ言われても何も感じませんが、底上げされたカメラ性能やAI補正能力と相まって魅力に感じる人もいるかもしれません。

書込番号:25457620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2023/10/13 10:22(1年以上前)

見つけました。
Pixel7Proで動作しているのが確認できます。
このように8Pro以外にも開放されるのを祈るしか無いですね。
https://twitter.com/Za_Raczke/status/1710810755333857358?t=JxhOZzilUEdskwZbUgakng&s=19

書込番号:25460757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2023/10/18 11:23(1年以上前)

>ワーグナー14さん

レンズやケースで有名なmoment社のカメラアプリはオススメです。慣れもありますが、Google謹製より使い易いです。

書込番号:25468476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング