『すでに白ロムが定価の3割安ってどうなん?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

『すでに白ロムが定価の3割安ってどうなん?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信16

お気に入りに追加

標準

すでに白ロムが定価の3割安ってどうなん?

2023/10/17 16:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:47件

まだ発売されたばかりなのに、すでにオークションなどで白ロムが11万円で取引されてますが、ストアクレジットがつくからとはいえ、値下がりし過ぎではないですか?


書込番号:25467508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/17 16:44(1年以上前)

発売されて1週間で11万なら買いじゃね?
人気があるかないかだからさ
ストアクレジット付いても意味ないねw

書込番号:25467517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PST4267さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/17 19:58(1年以上前)

>モササウルス77さん
買った方には申し訳ないですが、
買わなくてよかったと思ってます。
iPhone15ProMax発売日に予約していて、
Pixel8Proも悩んでいて、
Pixel8Proが気に入ればiPhoneキャンセルしたらいいやと思って、
悩んで悩んだ末にiPhone15ProMaxを選びました。

がっかりとか返品しましたコメント見て、
選ばなくてよかったと思ってます。

書込番号:25467751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:276件

2023/10/17 20:55(1年以上前)

>オークションなどで白ロムが11万円で取引
それは中古品(しかも一切保証なし)なので値下がりとは言えない。

>がっかりとか返品しましたコメント
ネガキャンだらけの価格comのレビューとかコメント信用してる時点でアレ。
PixelはiPhone・中国韓国製スマホマンセー支持者に集中攻撃されてるからね。

書込番号:25467845

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/10/17 21:02(1年以上前)

好みは人それぞれなのでね、私はPixel 8 Proを購入して後悔はしていませんよ。

書込番号:25467855

ナイスクチコミ!16


PST4267さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/17 21:18(1年以上前)

>熱核中年団さん
YouTubeもがっかりレビュー多いですよ。
YouTubeを参考にしました。

書込番号:25467887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2023/10/18 00:41(1年以上前)

がっかりレビュー多いってどれくらいあるの?
サクッと検索しても簡単に見つからないんだけど。
そもそもYoutuberってだけで信用するんだ。

書込番号:25468129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2023/10/18 01:42(1年以上前)

>sandbagさん
私もPixel気になっていて色んな動画見てますが、
ToviWorksスマホ研究所の使用レビュー動画 &実際に購入した方達の意見でも、
何故か8Proよりも7Proの方がカメラ綺麗に撮影出来るといったコメント多いですよ。

実際に7Proと比べて「残念・SoCがイマイチ」等の使用レビューが多々あります。


書込番号:25468156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2023/10/18 02:17(1年以上前)

>FM8777さん
ToviWorksスマホ研究所が詳しいレビュアーなのか存じ上げませんが、コメントを見てもカメラについて言及しているのは一人だけではないでしょうか。見落としていたらすみませんが、数人が多いというのなら多いのでしょうね。
逆に他のレビューで褒めている人がいると思いますが、こちらの数は0なのですか?

どんな機種でも良い点悪い点ありますよ。

あとハンドル似通ってるのは偶然なのかなぁ。

書込番号:25468169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2023/10/18 07:19(1年以上前)

ストクレつけててしかも保有ストクレで買う人がいれば下がって当然
発売直後無条件でプレミアになる一部iPhoneがおかしいだけです
一般ユーザーは直後下がって複雑な気持ちになるだけで困ることはない
下がるのはぐるぐるストアクレジット商法やってるGoogleが悪い

書込番号:25468263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2023/10/18 09:53(1年以上前)

>モササウルス77さん

カラクリを考えればすぐ解る簡単なことですが、ストアクレジットが貯まる今だからこそなんですけどね。



書込番号:25468407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2023/10/18 15:44(1年以上前)

横レスですみませんがアドバイスください。

当初はメインスマホで当機とiphone15proあたりで迷いましたが今までメインはpixel7で少し不満はあったのでproなら問題ないかと考えています。
(特に日中で撮影の際画面が全く見えない状況でした。フィルムが安いから?等もありますが・・・サブの中華機はくっきりでした。)

現状12万前後でSIMフリーが動いてますがキャリアMNPだと2年レンタルでも実質7万くらいと聞きました。
これならSimフリー機を購入し2年程度使用しても下取りもあるのでお得かと感じましたがいかがでしょうか?

横レスでまずければスレッド立てますので宜しくお願い致します

書込番号:25468763

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2023/10/18 15:54(1年以上前)

>hohoho72さん
>これならSimフリー機を購入し2年程度使用しても下取りもあるのでお得かと感じましたがいかがでしょうか?

中古の場合、万一自然故障の場合にメーカーの保証を受けられない可能性が高いですが、そこは問題ありませんか?

書込番号:25468775

ナイスクチコミ!2


hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2023/10/18 22:10(1年以上前)

>sandbagさん

回答ありがとうございます。

現状12万前後で販売されてるものは私が調べた限り新品のようです。

書込番号:25469275

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2023/10/19 02:31(1年以上前)

>hohoho72さん
販売チャネルはどこですか?
フリマの場合は新品でも一度人に渡っているので、中古扱いとなります。
一般的にメーカー保証は最初に購入した人に対しての契約です。
メーカーによっては対応してくれるところもあるようですが、Googleの公式ストアで購入されたPixelはGoogleアカウントと紐づいているので、中古の初期不良対応は難しいと思います。
もしできるのならすみません。

正規販売店であれば新品は新品です。
中古販売店の場合は中古販売店の保証がある場合があります。

書込番号:25469494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2023/10/19 15:54(1年以上前)

>sandbagさん

アドバイスありがとうございます。

ちなみに3大フリマサイトのほとんどでgoogleストア購入という新品が出回ってます。

書込番号:25470174

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2023/10/19 16:33(1年以上前)

>hohoho72さん
>ちなみに3大フリマサイトのほとんどでgoogleストア購入という新品が出回ってます。
はい、知っています。
保証はないものとしてお考え下さい。

書込番号:25470215

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング