『GoogleStoreで購入した端末でのドコモメールアプリについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

『GoogleStoreで購入した端末でのドコモメールアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 mogutakaさん
クチコミ投稿数:59件

タイトルのとおりですが、ストアからの購入端末にドコモメールアプリはインストールできますでしょうか?ドコモショップで聞いても、おそらく可能との曖昧な回答でしたので、質問しました。

書込番号:25475383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:472件

2023/10/23 18:06(1年以上前)

プレイストアのドコモメールアプリなら当然できますよ?
いわゆるキャリア版スマホのドコモメールアプリとは違うけど

書込番号:25475392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:472件

2023/10/23 18:12(1年以上前)

あとpixel買うのでしたらドコモ版だろうと
プレイストアのドコモメールアプリしか入りませんので
プレイストア版はプリイン版とは機能が違いますので

プリイン版のドコモメールアプリ使えるのが必須条件ならpixelはダメです
そこは別に問題ないならどこで買っても同じです

書込番号:25475398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/10/23 18:32(1年以上前)

・リアルタイム受信が出来ない
・デコメ使えない

大きく違うのはこの二点じゃないかな?

書込番号:25475421

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2023/10/23 18:48(1年以上前)

>どうなるさん
>・リアルタイム受信が出来ない

FAQから「15分に1回、受信サーバへ新着メールの問い合わせを行う設定となっております。」の文言が削除され、現在はプッシュ通知対応になっているようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041437/SortID=25285578/#25468919


>mogutakaさん

ドコモメールはIMAP対応ですので、お好きなメーラーを使われたのでよいかと。
私は、ドコモメールは、CosmoSiaを利用しています。

書込番号:25475438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/24 11:09(1年以上前)

Pixel8ProでGoogleplay版ドコモメール、プッシュ通知でリアルタイム受信できてますよ。
大丈夫です。使えます。

書込番号:25476262 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 mogutakaさん
クチコミ投稿数:59件

2023/10/24 11:20(1年以上前)

皆さん、早速の回答ありがとうございます!
参考になりました!

書込番号:25476275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング