『バッテリー持ちはこんなもの?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

『バッテリー持ちはこんなもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー持ちはこんなもの?

2023/12/22 11:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

こんにちは。
四年間使用していたシャープのsense4から買い替え、使用1ヶ月半が経ちました。前回の機種はネットと音楽使用で3日はもったのですが、この機種は1日ちょっとしか持ちません。先月末に問い合わせしたら最適化まで時間がかかると言われましたがその後も変わりません。今の機種ではバッテリーもちはこんなもんですか?それとも問題ありですか?
スムーズ機能をオフにすればいくらか違うかもしれませんが、それだと最新機種を買った意味がないような気がしてオンにしてます。

書込番号:25555788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/22 12:08(1年以上前)

そんなもんじゃ
てんさーになって良くないんじゃ

書込番号:25555825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2023/12/22 14:31(1年以上前)

パフォーマンス重視のハイエンド系は、バッテリーの持ちが悪くなります。但し、Xpeira 5Vは意外と頑張っていますが。
https://www.gsmarena.com/battery-test.php3

書込番号:25555967

ナイスクチコミ!1


ma?さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:9件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度3

2023/12/28 14:20(1年以上前)

設定から、
【バッテリー】→【バッテリー診断】→【その他の問題】→【Google Pixelでのバッテリーの消耗の問題を解決する】→【バッテリーまたはパフォーマンスの問題を解決する】
で、バッテリー診断をしてみてはいかがでしょうか?
私はそれで、不具合が出て、何度かサポートと相談の末、新しい端末と交換してもらいました。

交換前は、1日ちょっとくらいしかもちませんでしたが、交換後は普通に使う程度なら2日近くもつようになりました。

書込番号:25563683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2023/12/28 21:24(1年以上前)

>イボ痔.comさん

サポートに連絡したら特に問題ないと言われました。
来年のpixel9で買い換えたいと思います。

書込番号:25564166

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング