『5G SA Standalone対応について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

『5G SA Standalone対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

5G SA Standalone対応について

2024/01/12 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 KENT ULTRAさん
クチコミ投稿数:80件

ドコモ回線で使用しています。
5G SAにドコモは、対象機種から外れていますが、
auは、対象機種になっています。
素人で良くわからないのですが、キャリアによって周波数?仕組みが違うのですか?
ソフトウェアのアップデートで後から対応する可能ありますでしようか。

書込番号:25581119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3507件Goodアンサー獲得:472件

2024/01/12 14:22(1年以上前)

そらまあわかりませんが
多分で言えば対応しないと思いますよ
まずドコモは他と違ってiPhoneを無視してて
自社モデルしか対応してないので
iPhone飛び越してpixelに行くとはちょっと思えない

書込番号:25581219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/01/12 14:28(1年以上前)

>KENT ULTRAさん
基本的な仕組みは同じですが、周波数はキャリアによって割当てられているバンドが違います。

簡単に説明すると、
NSA 4G経由してから5G
SA 5Gオンリー
でデータ通信を行う。

他の機種含めドコモは対処機種が少ないので、対応は無いかと?
使える場所も、ほとんど無いので気にしなくても良いかと思います?

書込番号:25581229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KENT ULTRAさん
クチコミ投稿数:80件

2024/01/13 20:33(1年以上前)

素人質問にご返答ありがとうございます。
5G SA契約が期間未定で無料だったので対象機種調べたら8Pro対象外でしたので質問させて頂きました。
この機種からドコモも取り扱いしてバンドもミリ波含めて全て対応と聞いていたので5Gのサービス全て対応していると思っておりました。
何か複雑ですが、SAはエリア狭いので無くても問題無いようなので安心しました。

書込番号:25582830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング