『デザイン全般では少数派意見?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

『デザイン全般では少数派意見?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

デザイン全般では少数派意見?

2023/10/15 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:255件 Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーの満足度3

iPhone13proからの機種変更です。
iPhone歴が長かったので興味本意でAndroid端末にしましたが、外装を含め OSの書体
や質感に安っぽさを感じます。私はスマホ裸族なので直接握った感じとしてアルミ若しくは
プラスティックにメッキを施したフレームがダサいですね。Googleとしては軽量化の為にア
ルミ材質を多用したのでしょうが、表面処理にもっと工夫が欲しかった。カメラ部分も無理に
高級感を出す為にアルミにメッキ加工です。外装デザインの細かな意匠はiPhoneそっくりです。
なぜアルミのサンドブラスト加工等で少しザラザラにして持ち易くしなかったのか。。

AIスマホと言う事ですが、未だ発展途上なので今後に期待ですが設定などの変更は全て音声で
完結したかったです。写真撮影などでは撮影後サーバーと通信して最適な画像を生成している
様ですが、これは遅れている進んでいると言う判断ではなくGoogleの考え方なんでしょう。
ベストショット機能も技術としては面白いですが、この不自然さにユーザー側が慣れるかどうか。

巨大なクラウドネットワークに紐付いた1端末。なので端末側に究極の性能は不必要でしょう。
動画バースト撮影が解禁になればどれだけの映像が作れるか期待はあります。

Googleはあくまでも広告ビジネス会社。ユーザーが欲しいと思わなかった物を欲しがらせる会社。
Appleは製品物作りの会社。ユーザーが欲しいと思うものを使いやすくする会社。

pixelシリーズはiPhoneの様なブランド化は難しいと思います。

書込番号:25464321

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2023/10/15 18:21(1年以上前)

再生プラスチック採用でコストが上がる一方で材質が非リサイクル品より弱かった覚えがあるのでデザインの今一つさと相まって頭を抱えます。

書込番号:25464665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/10/15 18:46(1年以上前)

>あーなるほどさん
Pixel 7 Proはツルツルでしたのでよく滑ってました。ザラザラがお好みならOPPO Reno10 Pro 5Gの質感はどうでしょうか?
OPPOの加工は指紋も付きにくいので良いかもしれません、でもカメラの辺りがダサいような気がします。

書込番号:25464714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件 Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーの満足度3

2023/10/15 23:14(1年以上前)

機種不明

>−ディムロス−さん
>メガニウム584さん
ありがとうございます。
なるほど再生プラスチックは微妙ですね。
私は裸族派なので馴れるまでは気になりますね。
カメラ周りのデザインは好きになれるように頑張ります。

Google アシスタントは設定画面までは連れて行ってくれますが、トリガーはできないんですね。

書込番号:25465218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/10/16 07:17(1年以上前)

>あーなるほどさん
音声で操作したい場合はVoice Accessを試してみてください。
ただし英語でなければまともに動きませんが・・・

書込番号:25465477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング