『LINEのポップアップ表示方法について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

『LINEのポップアップ表示方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEのポップアップ表示方法について

2023/10/24 10:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

LINEの通知について質問です。
サイレントモードを使用時、通知をポップアップで表示する方法を教えてください。

動画視聴時、その他アプリを使用時LINEが来ていることが分からず、後になってから気づくということがあります。
画面上のステータスバー?にはアイコンが表示されるのでLINEが来てたことは分かるのですが。
できれば動画視聴中などでも画面の上の方に「ラインが来てますよ〜」みたいな案内が出るようにしたいです。
設定方法などありましたら教えてください。
前に使っていたXiaomi 11T Proでは、何の設定もせずポップアップ表示されていたのですが・・・。Pixelでも同じ機能があればうれしいです。

書込番号:25476231

ナイスクチコミ!4


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/10/24 11:00(1年以上前)

機種不明

アイコン長押し ビックリマーク 通知 でポップアップ通知onになってますか?

line開いて 設定 通知onになってますか?

書込番号:25476253 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/10/24 11:46(1年以上前)

そちらの項目はONになっていたのですが、サイレントモードの例外という項目がオフになっていました。
こちらの項目をONにして1度様子を見てみようと思います。
解決次第またご連絡させていただきます。ありがとうございます!

書込番号:25476300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/10/24 15:00(1年以上前)

やはり動画視聴(YOUTUBEの全画面表示時)などステータスバーが見えない時、ポップアップ表示はされませんでした。

ステータスバーが表示されてるときは、通知があるとLINEのアイコンが表示されるのでまだわかるのですが・・・。
可能であれば、動きのある通知案内が理想ではありました。

書込番号:25476492

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2023/10/25 07:19(1年以上前)

機種不明

>くわのすけさん

今日は

>>可能であれば、動きのある通知案内が理想ではありました。

なら、>設定>通知>点滅による通知をオン(スクショ)にして、背面ダブルタップに通知を表示に紐づけしてみたらいかがですか。

YouTube視聴中にラインの通知が来ると画面点滅、おもむろに背面ダブルタップで通知を参照と

なお、上記は脳内シュミレーションのため、実際に上手く動くかは分かりません(スミマセン)

書込番号:25477331

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/10/26 12:42(1年以上前)

なるほど。そのような方法もあるのですね。
一度試してみようと思います。ありがとうございました!!

書込番号:25478974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング