『返品して返金手続き完了』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

『返品して返金手続き完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信10

お気に入りに追加

標準

返品して返金手続き完了

2023/10/25 01:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:255件 Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーの満足度3
機種不明
機種不明

Google Storeに返品完了し、満額返金となりました。
高額商品なのでほっとした気持ちです。今回の購入は私の選択ミスでした。
長年iPhoneを使っていた習慣からUIのデザインが馴染めず、言いたい放題
の事を言いましたが、それを除けばpixel8 proは優秀な端末だと思います。

iPhoneユーザーがAndroidに乗り換える時は直ぐにiPhoneを下取りに出さ
ず暫くの間2台運用をおすすめします。その方がストレスなく少しずつ馴染
む事が出来るし、異宗派(Android)の振舞いにも慣れていきます。

ストレスが増えてくるとフォントダサいとか動作がおかしいなどiPhone基準
で全て考えてしまい、正当な評価に至りません。考え方の違いなだけで、
他の宗派を否定するべきではないです。誰でも自分が使い続けてきた端末は
擁護するし否定されれば腹も立ちます。

スマートフォンは現実世界とデジタル世界の境界線、とても大袈裟に言えば
どの宗派で境界線を行き来して欲望を満たすかだけです。

Appleには信者という形容詞がよく使われますが、Androidにはそのような
形容詞はないです。キリスト教カソリック( Apple)には十字架にキリスト
が居ますが(スティーブ・ジョブズ)プロテスタント(Android)には十字架
があるだけで偶像は付いていません。 Appleはプライバシーと個人を異常に
重視する企業理念でユーザーに愛して貰う事を目標としていますが、Googleは
ユーザー側に愛してもらうというより完全に無意識なプラットフォーマーになる
事が目標なんでしょう。

今回の事で色々勉強させて貰いました。


書込番号:25477235

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/10/25 09:25(1年以上前)

>あーなるほどさん

iPhone は何をお使いなんですか?

書込番号:25477445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/10/25 10:36(1年以上前)

簡単に出来たんじゃな ?

書込番号:25477540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件 Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーの満足度3

2023/10/25 10:40(1年以上前)

>乃木坂2022さん
ご質問ありがとうございます。
iPhoneは5から始まり6、7プラス、X、13pro、そして今回15promax
に変更します。iPadは2010年の初代から現在M2iPad pro12.9を使用
しています。

書込番号:25477543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:14件

2023/10/25 23:05(1年以上前)

>あーなるほどさん
満額返金でよかったですね。

ただ一つだけ言わせていただくとこれは宗派とか信者とか全く関係なく設定による視覚サポート用のハイコントラスト機能を意図せずonにしただけの話です。
この機能は当然iPhoneにもありフォントは違えどサポートを必要としない人には文字が強調されて見えます。

つまり慣れるかどうかではなくoffにすれば良いだけの話です。

多くの人がこのスレを見た時に誤った認識をしないよう敢えてコメントさせていただきました。

書込番号:25478421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/10/25 23:16(1年以上前)

単にApple信者が気まぐれでAndroidを購入したら使いこなせなかったというだけだと思っています。
私はAndroid歴の方が長いので逆にiPhoneを使うと使いにくくて困りますが慣れの問題だと思います。

書込番号:25478436

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:255件 Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーの満足度3

2023/10/26 00:09(1年以上前)

機種不明

モトローラは電話でpalm OS

>−ディムロス−さん
ありがとうございます。全くその通りです。10年以上一つのOSを
使い続けて来たユーザーが他のOSに鞍替えするのは、気まぐれ以外
の何物でもありません。

返金されるので無料で勉強させて貰いました。

昔話になりますがスマートフォンが世に出る前、SONYの「CLIE」
というpalm OSの携帯端末を使っていました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/CLIE

カメラを搭載でメモ帳に画像貼り付けたり音楽が聞けたり、ToDo
リストやボイスレコーダーも搭載しスタイラスで操作します。
ただ通信機能がなかった。本来ならSONYがiPhone出現前に通信を
紐付けた統合したOSを作れたならば、今の世界は変わっていました。

日本人としては当時 Appleしか選択肢がなかったのです。

書込番号:25478492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2023/10/27 00:53(1年以上前)

IPHONEもGalleryもPixelもXperiaも母艦自作ゲーミングPCも使っていますが、各々個性があり愛で方にはモノとの向き合い方が試されるとも思います。

一方でSONYは自身をAppleと勘違いしためにVAIOはああなったのかと思います。

古のVAIOのケースは魅力的とは思いますがね。NEC共々小型ATXケース材料に使われているのを数年前に見かけました。
IBMのAptivaとかのケースも流用されていましたね。

ハッキント、いえ、なんでもありません。


とは言え]はともかく13PROは手元に残さなかったのですか?まだ減価償却しきれていないレベルの性能ですからリースならともかく、手元に残さないのはもったいない。(8PROの為に7PROを下取りに出した自分にブーメラン刺さります、Pixelはそういうものと言い聞かせますがね。)
15PROMAXを増設なさるならお話分かるのですが。

書込番号:25479848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件 Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーの満足度3

2023/10/27 12:13(1年以上前)

>メガニウム584さん
ありがとうございます。13 proはApple Storeの一括購入でした。買取金額
も10万近かったので15 pro maxの購入金額の足しにしました。まだ手にして
いませんが。

> 一方でSONYは自身をAppleと勘違いしためにVAIOはああなったのかと思います。

元々 AppleはSONYを評価してたんですけどね。モバイルデバイスの創世記はやはり
SONYのウォークマン(1979)です。VAIOシリーズもモバイルを非常に意識して
いて、デザインもポストモダンだった。結局日本人は「OS」が作れないのでiPodや
iPhoneにやられていくのです。ウォークマン(1979)CLIE(2000年PDA端末)
を統合して製品化するプランも社内ではあったのかもしれませんが。


書込番号:25480305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:14件

2023/10/27 13:02(1年以上前)

>ウォークマン(1979)CLIE(2000年PDA端末)を統合して製品化するプランも社内ではあったのかもしれませんが。

実際ありますよ。ご参考まで。持ってました。
https://www.sony.jp/products/Consumer/PEG/PEG-VZ90/index.html

>結局日本人は「OS」が作れないのでiPodやiPhoneにやられていくのです。

OS作っていますのでご参考に。ガラケーは殆どiTRON採用してた時期がありますね。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/TRON%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88

書込番号:25480376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件 Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーの満足度3

2023/10/27 19:13(1年以上前)

>no_more_pollenさん
ありがとうございます。たしかに「I-TRON」は世界に認められた組み込み型OS
として認知されてますね。基本的オープンソースで商売とは関係ないので世界中
に広まっています。

1980年代以降、日本のPC家電の勃興は凄まじく、高性能、小型化ができるのは
日本のお家芸でした。ならば情報処理も司る「B-TRON」も普及させて欲しかった。

当時アメリカとは貿易摩擦などで軋轢がありました。「TRON」は貿易摩擦のリスト
には入っていませんでしたが、マスコミが騒ぎおかしな方向へ向かい、日本独特の
「忖度」と云う態度によって情報処理系OS「B-TRON」は普及しなかったのだと
個人的に思います。

書込番号:25480820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング