『左だけバッテリーの減りが早い』のクチコミ掲示板

2023年10月13日 発売

SOUNDGEAR SENSE

  • 大口径16.2mmダイナミックドライバーと独自の「BASSエンハンスメント」を含むサウンドチューニングを採用した、オープンイヤー完全ワイヤレスイヤホン。
  • イヤホン本体は4段階で角度調整可能。脱着式ネックバンドが付属し、イヤーフックの先端に装着することでネックバンドスタイルのイヤホンとしても使える。
  • 最大約24時間の連続再生(イヤホン本体約6時間+充電ケース使用18時間)を実現。約15分で約4時間分チャージ可能な急速充電にも対応。
最安価格(税込):

¥9,180 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,180 ホワイト[ホワイト]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,180¥11,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オープンイヤー 装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 SOUNDGEAR SENSEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOUNDGEAR SENSEの価格比較
  • SOUNDGEAR SENSEのスペック・仕様
  • SOUNDGEAR SENSEのレビュー
  • SOUNDGEAR SENSEのクチコミ
  • SOUNDGEAR SENSEの画像・動画
  • SOUNDGEAR SENSEのピックアップリスト
  • SOUNDGEAR SENSEのオークション

SOUNDGEAR SENSEJBL

最安価格(税込):¥9,180 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月13日

  • SOUNDGEAR SENSEの価格比較
  • SOUNDGEAR SENSEのスペック・仕様
  • SOUNDGEAR SENSEのレビュー
  • SOUNDGEAR SENSEのクチコミ
  • SOUNDGEAR SENSEの画像・動画
  • SOUNDGEAR SENSEのピックアップリスト
  • SOUNDGEAR SENSEのオークション


「SOUNDGEAR SENSE」のクチコミ掲示板に
SOUNDGEAR SENSEを新規書き込みSOUNDGEAR SENSEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

左だけバッテリーの減りが早い

2024/02/18 15:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > SOUNDGEAR SENSE

スレ主 KENEINさん
クチコミ投稿数:30件

L側のみバッテリーの減りが5%ほど多いです。
音量が左右で違うのですかね?
アプリでサウンドバランスをR側に1振ると、バッテリーの減りは左右で同じくらいになります。
これで良いのかな?
でも音はこの価格で最高やね。仕事中はOpenrunの方が使いやすいけどね。

書込番号:25627500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1885件Goodアンサー獲得:188件 500px 

2024/02/18 16:52(1年以上前)

左右でバッテリーの出来に個体差があるから減り方に差が出ると考えるのが妥当でしょう。

書込番号:25627576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KENEINさん
クチコミ投稿数:30件

2024/02/18 17:05(1年以上前)

>盛るもっとさん
なるほど、バッテリーの個体差ですか。
それならバランスはあまり調整しない方がいいですね

書込番号:25627596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/11/20 12:18

私も左だけバッテリー消耗が激しいです。倍くらい差があります。

書込番号:26344636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > SOUNDGEAR SENSE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOUNDGEAR SENSE
JBL

SOUNDGEAR SENSE

最安価格(税込):¥9,180発売日:2023年10月13日 価格.comの安さの理由は?

SOUNDGEAR SENSEをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング