『交換品はどのくらいで届きますか?』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥19,347 ルナブルー[ルナブルー]

(前週比:-453円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800 ルナブルー[ルナブルー]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,347¥39,600 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥19,347 [ルナブルー] (前週比:-453円↓) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

交換品はどのくらいで届きますか?

2023/12/15 00:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

クチコミ投稿数:9件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2日前に左側からのノイズで交換に出し、先ほどBOSEから製品がBOSE修理センターに到着したとメールが来ました。出来れば来週までに交換機が来て欲しいのですが、難しいでしょうか。過去に交換依頼を経験されてる方がいましたら、どのくらいで交換機が到着したか教えて下さるとありがたいです。

書込番号:25546245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/15 08:40(1年以上前)

>いつきーーさん
私の場合BOSEに月曜日着で送り火曜日に出荷されて水曜日に手元に届きました。
関東圏です。
ただ届いたのも不良でしたのでまた交換に出しました…

書込番号:25546448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:35件

2023/12/15 09:09(1年以上前)

>バンガz3535さん
>>ただ届いたのも不良でしたのでまた交換に出しました…

すみません。思わず笑ってしまいました。

書込番号:25546488

ナイスクチコミ!4


kamome783さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/15 10:07(1年以上前)

>いつきーーさん

以前、クチコミにスレッドを立てて交換のレポートをしましたが、BOSEに到着して3日後に発送されました。お住まいの地域によりますが、ヤマト運輸で配送されるので、1-2日で到着すると思います。

書込番号:25546545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2023/12/15 15:50(1年以上前)

BOSEに到着して翌日で発送されたのですね。
私も関東圏住みなので早く到着しそうで嬉しいです。
それにしても、交換品も初期不良なのは大変気の毒でしたね‥
自分もまた初期不良を引かないのを祈るばかりです。
返答ありがとうございました!

書込番号:25546911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


rg04c055さん
クチコミ投稿数:19件

2023/12/16 00:20(1年以上前)

私も左側ノイズのために、絶賛リセマラ中です。
2回交換(3機目使用中)で、不良品を引き続けてます。
私も関東県ですが、発送時は翌日到着しているようで、手元に届くのは5日後(木曜日に発送したら翌週火曜日受け取り)くらいの実績です。
直近、電車で遠出する予定があるので、一旦我慢して使い、用事が終わり次第、また交換予定です。

余談ですが、受け取って開封した直後は、「あれ?完全に直ってる?すげぇ!」と毎度思うのですが、自動的にアップデートがかかった後、再発しているような気がします。

書込番号:25547539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/12/17 16:29(1年以上前)

不良品掴んじゃう人って立て続けに掴んじゃうんですね

書込番号:25549774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥19,347発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング