『apt x adaptiveに関して』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥19,505 ルナブルー[ルナブルー]

(前週比:-295円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800 ルナブルー[ルナブルー]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,505¥39,600 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥19,505 [ルナブルー] (前週比:-295円↓) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

標準

apt x adaptiveに関して

2024/04/10 10:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

スレ主 TRPNさん
クチコミ投稿数:16件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度1

現在apt x adaptiveに対応しているAndroid端末(Xperia 5W)で本機を使用。音楽再生中に不定期にモノラルに切り替わります。

apt x adaptiveはWi-Fiなどの電波状況に影響を受けて、モノラルになるという話は調べるとあるあるのようなのですが
電波状況が安定しない場所等はapt x adaptiveはオフにするしかないでしょうか?

本機だけの特有なのか、それともapt x adaptive特有の事象なのかがわからず、
ただapt x adaptiveの仕様としてしょうがないということでしたら、そもそも外や聞くにはあまり向かないものととして
受け入れます。

書込番号:25693831

ナイスクチコミ!5


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2024/04/10 10:43(1年以上前)

昔から言われている問題ですね。
WIFIをオフにすると解消するという民間療法もあるようです。

>電波状況が安定しない場所等はapt x adaptiveはオフにするしかないでしょうか?
WIFIの方をオフにして様子をみてみては。

書込番号:25693844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/10 10:44(1年以上前)

オフにしても音質は変わらないので問題ないかなとおもいますよ

書込番号:25693845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


T_N_さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度4 ちりも積もればほこりブログ 

2024/04/10 18:44(1年以上前)

>TRPNさん
私はzenfone10とaptx adaptiveで接続して街中を歩くのですが問題ないです
街中は4Gですが家ではwifiを使いながらでも問題ないです
ですのでaptx adaptive自体の特性ではないかもしれないと思いました
修理・交換で解決すると良いですね

書込番号:25694327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 TRPNさん
クチコミ投稿数:16件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度1

2024/04/11 11:15(1年以上前)

MA★RSさん>
昔から言われているんですね...
wi-fiをオフにしてもなるときがあるので、他のBluetoothも関係しているのかなと

その言葉なんとかなりませんか?さん>
プラシーボ効果かもしれませんがオフにすると音が若干しょぼくなった気がします。

T_N_さん>
交換しても治らなかったです...スマホとの相性の問題もあると思います。

書込番号:25695063

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥19,505発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング