『特定アプリのみ強制終了します』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 128GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月12日

カラー:

中古価格(税込):¥49,280 登録中古価格一覧(73製品)

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『特定アプリのみ強制終了します』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB auを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

特定アプリのみ強制終了します

2023/11/25 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB au

クチコミ投稿数:2件

正直ピクセル6からそれほど進化しておらず強制終了バグのみ継承した感じで価格程の価値はないかなと思います。11月22日から特定アプリが強制終了してしまいます。他Android端末で同アカウントでは問題なく起動します。ピクセル6の時も去年くらいに同様の症状がありました。ピクセル6,7,8等テンサー搭載機のみ一部この症状が出ているようです。もう次回機種変更時ピクセルは買わないと思います。

書込番号:25520712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2023/11/25 20:08(1年以上前)

>ごいごいごいさん
特定アプリとは具体的になんでしょうか?
あきらかに出来ない理由はなんでしょうか?

書込番号:25520718

ナイスクチコミ!3


Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2023/11/26 12:14(1年以上前)

7aでもありましたね。起動直後落ちるアプリ。それはBluetoothオンにしてると落ちるとかなんとか。オンでも落ちなくなりましたけど。
これだからandroidはなーの瞬間ですね。Pixelの最大の魅力って投げ売りバラマキしてる事ですので、本気利用に向いてないのかもしれませんね。

書込番号:25521561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/11/29 19:29(1年以上前)

工場出荷状態に戻したらアプリ動きましたけど、アプデ怖くて入れてませんw

書込番号:25526239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/11/30 08:30(1年以上前)

同じくPixel6を2年ほど使用していますが、強制終了とかなった事ないです。

Android14へのアップデートで不具合が多数報告されていますが、自分はスマートウォッチがペアリングできなくなっただけでした。(現在は解消しています)

色々調べると機種ではなくOSアップデートによる不具合が多いようで、先行してOSアップデートが配信されるPixelにおいては特にバグが目立ってしまうのかと思われます。

書込番号:25526837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 128GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB au
Google

Google Pixel 8 128GB au

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB auをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング