『短縮ダイヤル』のクチコミ掲示板

Mode1 RETRO II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mode1 RETRO II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh Mode1 RETRO II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Mode1 RETRO II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『短縮ダイヤル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mode1 RETRO II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mode1 RETRO II SIMフリーを新規書き込みMode1 RETRO II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 短縮ダイヤル

2023/10/22 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > P-UP World > Mode1 RETRO II SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

【困っているポイント】
操作・設定方法

【使用期間】
3日

【利用環境や状況】
サブ機 SIM2枚入れ

【質問内容、その他コメント】

一般的な携帯電話にある機能 短縮ダイヤル テンキーの1〜9によく使う電話番号を登録して番号+通話開始ボタンでかけれる機能や、シム事 電話番号ごとに着信音を設定できるというようなことはできないのでしょうか?
購入していろいろ試してみてますが、きちんとした説明書がないので困っています。

書込番号:25473849

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/10/22 13:02(1年以上前)

これ持ってないけど、あくまでAndroidスマホにボタンを付けたものってことだし、メニューの中にそれっぽい設定がなければ無理なんじゃない?

でもって、そういう機能(設定)出来るように作り込んでるか?ってなるとそこまでやってるように思えないけどどうなんだろ?

キャリアが出してるガラホはベースこそAndroidだけど、その辺はガラケー的に使えるようにカスタマイズしてるからそういう機能も付いてる的な…

Androidスマホのまんまだとするならば、電話帳アプリから短縮に登録したい人を選んで設定から“ホーム画面に追加”を選んで画面に短縮アイコンを出してそれを並べるとかは出来るんじゃないかな?

書込番号:25473864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/10/22 13:06(1年以上前)

Google Play上では"短縮ダイヤル"でヒットするアプリは存在しますが、、

実際、使いモノになるかどうかは試して頂かないと分かりませんね、、

書込番号:25473866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/10/22 13:08(1年以上前)

>どうなるさん
返信ありがとうございます。
今はおっしゃる通りホーム画面に追加で対応してますがイマイチ使い勝手が悪いんですよね。
やはりそういう機能はないんですかね

書込番号:25473869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/10/22 14:55(1年以上前)

>ゼットン77さん
公式には取扱説明書が付属していると書かれてますがないですか?

https://news.mynavi.jp/article/20231016-2794069/
ここに書かれてることが正しければ、カーソルキー周辺の I〜IVの機能キーに連絡先を割り当てられるようにはなってます。それでは不足なのですか?

また個別の着信音割り当てが出来ないとのことですが、その場合にはグループに個別着信音を割り当て出来るようになってるのが普通だと思います。連絡先を1つだけ登録したグループを作成すれば着信音の鳴り分けは可能だと思います。

書込番号:25473989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


j-westさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/22 20:05(1年以上前)

個別に着信音鳴り分け、できましたよ。
電話→連絡先→任意の名前を選択→右上の:を押す。→着信音を設定→着信音を選択。

プレインストールの音だけでなく。好みのnmp3ファイルでも選択OKです。

書込番号:25474326

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「P-UP World > Mode1 RETRO II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mode1 RETRO II SIMフリー
P-UP World

Mode1 RETRO II SIMフリー

発売日:2023年10月20日

Mode1 RETRO II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング