『model1rEtro2背面ディスプレイ点滅』のクチコミ掲示板

Mode1 RETRO II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mode1 RETRO II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh Mode1 RETRO II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Mode1 RETRO II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『model1rEtro2背面ディスプレイ点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mode1 RETRO II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mode1 RETRO II SIMフリーを新規書き込みMode1 RETRO II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

model1rEtro2背面ディスプレイ点滅

2023/10/30 01:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > P-UP World > Mode1 RETRO II SIMフリー

スレ主 aja2002jpさん
クチコミ投稿数:37件

背面ディスプレイが何の通知もないのに、緑色に点滅したままです。
点滅を消したいのですが、どうすれば消えますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:25484153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/10/30 07:21(1年以上前)

取説類が無い場合は、最悪初期化になると思われます

書込番号:25484251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/10/30 07:32(1年以上前)

一応、取説は付いてるハズですけどね

書込番号:25484264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 aja2002jpさん
クチコミ投稿数:37件

2023/10/30 07:46(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。今一度トリセツを見てみます。

書込番号:25484279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eidaZ33さん
クチコミ投稿数:6件

2023/10/30 18:25(1年以上前)

自分も全く同じ症状です。

多分、何かしらのアプリの通知をしてるのかもしれませんね。

自分は前に使ってた端末を近くに置いて移行したので、どのアプリかわかりませんでした。

ログイン情報等をメモって、プレイストアから一からアプリをダウンロードしてる人がいればその人の状態を聞いてみたいです。

書込番号:25484961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


将dadさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/30 19:18(1年以上前)

私も同じ症状ですが、メーカーから回答がありました。
私の場合は再起動で改善しました。

1 充電中の場合、電池充電が100%になったお知らせです。充電ケーブルを外して下さい。

2 プリインストール以外のアプリでの通知が来たときのお知らせとなります。
通知バーより通知をご確認ください。

3 2で通知バーを見て対象のアプリを起動しても点滅が消えない場合、アプリ側が確認後通知ランプを停止するプログラムが機能してない場合があります。アプリを確認してランプが消えない場合は再起動してください。

3に関しまして、現在Mode1側で、強制的にランプを消すプログラムを作っております。ご不便をお掛けしますが、アップデートまでお待ち下さい。アプリ会社が解決するより先にMode1で対応します。

書込番号:25485028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 aja2002jpさん
クチコミ投稿数:37件

2023/10/30 19:25(1年以上前)

そうなんですね。早速やってみます。
ありがとうございました。

書込番号:25485041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eidaZ33さん
クチコミ投稿数:6件

2023/10/31 00:59(1年以上前)

自分も再起動したら直りました。

フル充電完了後は再起動したほうがいいかもしれませんね。

書込番号:25485497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/10/31 08:39(1年以上前)

Mode1あるあるで初期不具合は出る、と、、

GRIPもアップデートで不具合対応しましたね、、

書込番号:25485708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「P-UP World > Mode1 RETRO II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mode1 RETRO II SIMフリー
P-UP World

Mode1 RETRO II SIMフリー

発売日:2023年10月20日

Mode1 RETRO II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング