『通話中に音声が無音になる』のクチコミ掲示板

Mode1 RETRO II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mode1 RETRO II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh Mode1 RETRO II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Mode1 RETRO II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『通話中に音声が無音になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mode1 RETRO II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mode1 RETRO II SIMフリーを新規書き込みMode1 RETRO II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

通話中に音声が無音になる

2024/01/18 13:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > P-UP World > Mode1 RETRO II SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

通話メインで使用していますが、かなりの確率で通話中に相手に声が聞こえなくなります。

状況としては、通話を開始(発信、着信どちらでも可)して30分から60分程度の間に数秒間こちらの声が相手に届かなくなります。
相手の声は途切れず聞こえるので、こちらからの音声のみが無音になります。

回線はdocomo(irumo)とsoftbank(ワイモバイル)どちらでも発生しましたので、おそらく端末の問題だと思います。
個別不具合なのかどうかの確認が取れません。

この現象が起きた方は他にいますか?

書込番号:25588307

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件

2024/03/09 22:09(1年以上前)

私も同じ症状で困っています。
大事な通話ができないことが多々あります。
クレームいれようかと思い調べていたらここにたどり着きました。
どうしますかね。
povoのsimのみで使用しています。

書込番号:25654147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Carlos_GTさん
クチコミ投稿数:6件

2024/03/11 17:11(1年以上前)

私も同様の症状で困っていまして、サポートに聞いたところ
セットアップ時に、前のスマホのコピーとしてセットアップをすると同様の症状が出ることが報告されている。
一度、コピーではなく新規の端末としてセットアップして試して欲しい。

とのことで、実際にコピーとしてセットアップしていたので、初期化してクリーンな状態で使い始めました。
2週間経過しましたが、症状が出たのが1回のみ、それまで毎日のように出ていたので、一定の効果が認められます。

多くのアプリがインストールされると、スマートフォンとしては性能が高くないので、このような症状が出るとのことです。
参考になれば。

書込番号:25656431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2024/03/30 06:58(1年以上前)

あれからどうですか?
私は通話アプリを変えて運用してました。
すると症状が無く満足していましたが、
デフォルトアプリが消せないからか、動作が不安定だったり、発信の度にどちらのアプリを使うか聞かれたりわずらわしくなり、元々のアプリに戻しました。
気にしてなかったからか知らぬ間にデフォルト通話アプリの更新があったのでしょうか?
リダイヤル画面が変化したような気がします。
それ以降普通に、通話ができています。
最近どうですか?

書込番号:25679880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/04/17 21:11(1年以上前)

アカウントの引き継ぎもしておらず、元々アプリはほとんど入れていなかったのですが、初期化してしばらく使っていますが、この現象が起きていません。
初期状態で何らかの不具合があった可能性はありますね。
もうしばらく様子見したいと思います。

書込番号:25703442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「P-UP World > Mode1 RETRO II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mode1 RETRO II SIMフリー
P-UP World

Mode1 RETRO II SIMフリー

発売日:2023年10月20日

Mode1 RETRO II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング