『システムアップデート後SDカードが認識しなくなってしまった。』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

最安価格(税込): ¥35,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年11月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g52j 5G SPECIAL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『システムアップデート後SDカードが認識しなくなってしまった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SPECIAL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

なんかいろいろと不具合の出るこの機種、とうとうこれが治らなかったら、機種変するしかないな。
システムアップデート後に「SDカードが壊れています」と表示。再起動等かけても同じ。パソコンでは問題なく読み込める。新品SDカードを入れたら完全に認識しない。入っていることすらわからなkなっている様子。
他にもこんなかたいませんか?

書込番号:25716461

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2024/04/28 09:49(1年以上前)

モトローラサポートに報告を

早期に対応する様にハッパかけて下さい

書込番号:25716707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/28 21:31(1年以上前)

>なんかいろいろと不具合の出るこの機種

この機種に限らず、MOTOROLAスマホは不具合が多いです。

書込番号:25717474

ナイスクチコミ!2


hidek.mobさん
クチコミ投稿数:1件

2024/04/29 13:57(1年以上前)

うちの2台も最近SDカードを認識しなくなって困ってます。再起動しても入れ直しても何やってもだめです。

書込番号:25718091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2024/05/22 20:22(1年以上前)

>いかとおあんさん
>hidek.mobさん
>タンブル乾燥ができるさん
>舞来餡銘さん


先日g52jUブチ割ってぶち割ってしまったので、届くまで元のアクオスセンス3plus使ってます。
前はそんな事なかったのに、どういう訳かこちらもアンマウントが発生していますね?

SHARPですから、モトローラとは違います。
当然毎回SD使用時は、機器側でフォーマットしてから使っています。

たまに他の機種と使い回してる人も居ますけど、あれ不安定になる原因ですからねえ。

書込番号:25744358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2024/05/22 20:25(1年以上前)

>いかとおあんさん

それ、何処のブランドのSDXCですか?
容量と型番判りますか?

書込番号:25744360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2024/09/10 04:47(1年以上前)

それ以降音沙汰有りませんが?
解決、されました?

書込番号:25884890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2025/03/24 16:20(9ヶ月以上前)

こちら解決策は見つかりましたでしょうか。

当方のG52j も昨年11月頃から気付くとSDカードが認識されなくなることがあります。

なぜ気付いたかと言うと、写真の保存先をSDにしており、たまにバックアップを取ろうとすると写真が内蔵ストレージに保存されていたからです。

また、画像も大量に壊れていました。

もし解決策がありましたら、ご教示頂ければと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:26122006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

発売日:2023年11月22日

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング