『DebugLoggerUI service is runningについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,800〜 登録価格一覧(29店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DebugLoggerUI service is runningについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DebugLoggerUI service is runningについて

2024/01/07 22:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

たびたびすみません。DebugLoggerUI service is runningという通知が出るのですが、これはxiaomiのアプリなのでしょうか?

書込番号:25576200

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2024/01/07 22:40(1年以上前)

>konbuto0129さん

MediaTekのSocを利用しているためだと思います。
Xiaoimi機というのは関係ないかと。

電話アプリで「*#*#3646633#*#*」とタップして、横にスワイプして「Log and Debugging」
その中に、「DebugLoggerUI」があります。

なんらかの理由で、その中のどれかをスタートさせたのだと思います。
▼アイコンではなく■アイコンになっているものがあれば、タップして止めておけばよいです。

書込番号:25576218

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2024/01/07 23:18(1年以上前)

機種不明

>†うっきー†さん
このような対応でしょうか?

書込番号:25576276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2024/01/07 23:21(1年以上前)

>konbuto0129さん
>このような対応でしょうか?

はい。
今は、■のところをタップして止めたので、全てが▼に変更になったのですよね?
でしたら、今は停止していますので、問題ありません。

書込番号:25576279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/01/07 23:26(1年以上前)

機種不明

このような通知が出るのですが大丈夫でしょうか?

書込番号:25576282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2024/01/07 23:34(1年以上前)

>konbuto0129さん
>このような通知が出るのですが大丈夫でしょうか?

#25576276の画像が出ている状態で、ホームボタンをタップ(3つボタンに設定している前提)、
その後、マルチタスクボタンを押下→×で、全終了。

これで消えるはずです。

以下は仕様です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq7
>Q.マルチタスクボタン(□のボタン)をタップ後、全終了の「×」を押しても終了しないで残ってしまうものがあります。
>ロックをしているアプリは終了されません。ロックを解除する必要があります。右上に鍵アイコンがあればロックがかかっています。
>マルチタスクボタン→該当のアプリを長押し→鍵を開けるアイコンをタップ
>
>アクティブなアプリは全終了時は対象となりません。一度に全て終了したい場合は、ホームボタンを押してバックグラウンドへ回し、マルチタスクボタン→全終了の「X」
>※一部の機種(SoftBank Redmi Note 9T(12.0.8.0)等)では、アクティブなものも終了してくれます。
>
>アプリを1本だけ終了(消去)したい場合は、横へスワイプです。

書込番号:25576288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/01/08 17:39(1年以上前)

>†うっきー†さん
消えました。
また、その他参考となる情報も提供いただきありがとうございました!
今回はじめてシャオミを使ってみましたが、独特な機能が多いんですね。がんばって使いこなしてみます。

書込番号:25577132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング