『使っている方に質問です。』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,800〜 登録価格一覧(23店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使っている方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

使っている方に質問です。

2024/01/18 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:192件

このYouTube動画の内容は本当でしょうか?

https://youtu.be/0xNnsOfZA08?si=XXP0LKMpNosRZafL

冒頭の猫を比べる内容など、アップするとボケているなど。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25588614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2024/01/18 23:31(1年以上前)

>みーんとさん

13T Proは持ってませんが、
猫等の動く被写体でボケの比較とか意味ない気がしますね。

書込番号:25588925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件

2024/01/18 23:41(1年以上前)

>ろば2さん

ありがとうございます。

なるほど!
動く被写体なので、たまたま正確に撮れなかったのでしょうかね?

ZenFone10にするかこの機種にするか迷っていて、価格.comの記事も参考にしてました。

書込番号:25588933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2024/01/19 02:45(1年以上前)

でも、動画内の猫は落ち着いて動いていないときに撮っている感じもしますね。

書込番号:25589012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件Goodアンサー獲得:1294件

2024/01/19 02:51(1年以上前)

ゲームがAntutuスコアの割に重いのは確かです。

書込番号:25589014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件

2024/01/19 02:56(1年以上前)

>sandbagさん

ありがとうございます。

この機種をお持ちなのでしょうか?
私は、ゲームはツムツムくらいしかしないのですが、たまたま上の動画でツムツムをされていて、カクついていたのをみたもので、購入するかまよっております。

現在は、redmi note 10 proという数年前の機種なのですが、ほとんど不満はないです。

書込番号:25589016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2024/01/19 08:18(1年以上前)

>みーんとさん

ボケ具合を見た感じ、例の結露でボケた可能性もありますね。

書込番号:25589138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件Goodアンサー獲得:1294件

2024/01/19 08:54(1年以上前)

>みーんとさん
>この機種をお持ちなのでしょうか?

ソフトバンク版を所有しています。
自分はモンハンNowで確認しました。
同じレベルのAntutuスコアであるiPhone15 ProやGalaxy S23 Ultraに比べ、明らかにカクつきます。
他の動画サブスクとかブラウザ利用であれば、サクサクです。

ゲームについてはredmi note 10 proのSoCがSnapdragonなので、物によってはredmi note 10 proのほうがストレスを感じないかもしれません。

書込番号:25589178 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:192件

2024/01/19 12:08(1年以上前)

>ろば2さん

なるほどですね。
結露が出ていた可能性は考えられますね。

この結露、現在どうなっているのかわからないので、今回の購入は見送った方がいいかなと思いました。

ZenFone10にしようと思います。


>sandbagさん

socとの相性ですか。
手持ちのredmi note 10 proでは、ツムツムのゲームもそこまで動きが悪い気はしないのですが、他の端末がどうなのかも気になっています。

今回は、スナドラ8のZenFone10購入が安全かつ、ゲーム相性も良いかもしれないですね。



書込番号:25589348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/19 12:19(1年以上前)

ゲームをするならスナドラSocが無難かと。
MTKのSocは最適化に難がある可能性大。
過去にディメンシティSocでストレスを抱えて
からはスナドラ一択ですw
まぁツムツムはアプリ自体にも問題がある
ようですが。

書込番号:25589360

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:192件

2024/01/19 12:44(1年以上前)

>知らぬ顔の半兵衛wさん

そうなんですね。
ツムツムは、SoCだけの問題ではないのかもしれないですが、ディメンシティーSoCは避けたほうが良さそうですね。

ありがとうございます。

書込番号:25589380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング