『QZSSについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,800〜 登録価格一覧(14店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『QZSSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

QZSSについて

2024/04/27 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:153件

この機種のナビゲーションと測位にはQZSSが非対応ですが、この機種の位置測位制度は如何でしょうか?? GPSが途切れると言った意見も見受けられたのですが、使われてる方のご意見を頂ければ幸いです。

書込番号:25715640

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/27 12:04(1年以上前)

見守りアプリLife360では測位精度の面で不都合は無く
追跡で途切れたことはありません

書込番号:25715657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件

2024/04/27 14:10(1年以上前)

>コロンボNo1さん
ご返信、有難う御座いました!!
安心しました!!

書込番号:25715769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2024/05/21 21:12(1年以上前)

海外FAQにはL1+L5をサポートしていると記載されています。
https://www.mi.com/global/support/faq/details/KA-43102/

日本のスペックにも「GPS:L1 + L5」の記載があります。

書込番号:25743269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2024/05/21 21:22(1年以上前)

>ありりん00615さん

Globalモデルは確かにGPSのL1+L5、QZSSのL1+L5となっていますが、
日本のシャオミのHPのスペックには、GPSのL1+L5しか記載されていないですね。。。

書込番号:25743281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2024/05/21 21:40(1年以上前)

確かに、併記されている日本仕様の13Tには「QZSS L1+L5」の記載があるので、日本仕様の13T Proがサポートしていない可能性はありますね。

しかし、グローバル仕様で販売されているはずの14 Ultraからも記載が消えているのは気になります。
https://www.mi.com/global/support/faq/details/KA-108264/

書込番号:25743295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング