『Googleクロムのブックマーク内の各サイトの移動』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,800〜 登録価格一覧(27店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleクロムのブックマーク内の各サイトの移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:153件

こちらでの質問が不適切であったら御容赦ください。

この機種にしてからか、Googleクロムのブックマーク内の項目を移動しようと長押しをすると、今まで出て来ていた、🟰マークが出てこないで、チェックボックスが出てきてしまい、移動が出来ません。

解決方法、ご存知の方おられましたら御教示頂けると助かります。

書込番号:25790989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2024/06/29 11:26(1年以上前)

>エルバモさん

ブックマークを開いて、移動したいものの右側の3点→下に移動or上に移動

書込番号:25791008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2024/06/29 14:44(1年以上前)

>†うっきー†さん
いつも有り難う御座います。
説明不足でした。
上下の移動の様に一つずつの移動ではなく、イコールマークをドラッグすると、任意の場所に移動出来たのですが、その🟰マークが出なくなってしまったのです。。

書込番号:25791228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2024/06/29 14:56(1年以上前)

>エルバモさん
>上下の移動の様に一つずつの移動ではなく、イコールマークをドラッグすると、任意の場所に移動出来たのですが、その🟰マークが出なくなってしまったのです。。

Chromeのバージョンでの仕様が違うだけだとは思いますが、どうしても、任意の場所へ移動したい場合は、
Cheome Bateの今日ダウンロード可能なもの(127.0.6533.23)なら可能です。
移動時に「=」のようなマークは出ませんが。

Chrome Beta
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.chrome.beta&hl=ja

Shift-JISで表現できない文字を使うと、文字化けを起こしますので、よく似た文字など、文字化けしない文字を使って表現してもらった方が良いです。

書込番号:25791240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件

2024/06/29 17:55(1年以上前)

>†うっきー†さん
有り難う御座いました。
βも同じでした。。

書込番号:25791443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2024/06/29 19:24(1年以上前)

>エルバモさん
>βも同じでした。。

長押し後、指を離さない状態で、ドラッグで移動可能となります。

書込番号:25791549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2024/06/30 07:31(1年以上前)

>エルバモさん
やりたいことは
複数のブックマークを一括で別のフォルダに移動させたい
ということですかね?
やり取り見ていると伝わっていないように見えます。
ファイル1つだけの移動であればブックマーク右側の三点リーダーボタンから"移動"が選択できます。

ドラッグ操作での複数一括移動の追記と整理をしておきます。

・フォルダ内のブックマークを位置を移動させる
→†うっきー†さんの回答の通り
 (選択状態(チェックボックスが表示されている状態)になると上下にドラッグ可能。選択しているかどうかは関係しない。移動するのはドラッグ中のもののみ。)

・複数ブックマークを別のフォルダに移動させる
→選択状態(チェックボックスが表示されている状態)になると、上部に表示されるメニューのフォルダアイコンが移動用に変わるのでそこをタップ

書込番号:25792062

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件

2024/06/30 11:22(1年以上前)

>しげ散歩さん
有り難う御座いました。

言葉足らずですみませんでした。

ブックマーク内のフォルダーのなかにある、各サイトの位置を例えば一番下に有る物を一番上まで移動したい時に、1つずつ上に移動させるしか出来なくなった、と言うことだったのですが、イコールマークが出ず、チェックボックスが出てくる状態で、今チェックボックスにレ点を入れて長押ししてみたら、上下に移動が出来ました。。

お騒がせして申し訳なさそう有りませんでした。。

書込番号:25792320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2024/07/02 06:11(1年以上前)

>エルバモさん
解決したようで良かったです。
ドラッグで動かすためには一度選択状態にする必要があるというのは気づかないところかもしれませんね。
一度指を離してドラッグしなおすというところが特に。

書込番号:25794800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング