『インカメラに切り替え出来ない』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥61,756〜 登録価格一覧(26店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インカメラに切り替え出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

インカメラに切り替え出来ない

2024/08/27 12:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:38件 Xiaomi 13T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 13T Pro SIMフリーの満足度4

同様トラブルから回復した方がおられたら、お教えください。
カメラアプリを開くと右下に、丸に矢印が付いた、インカメラ切り替えボタンが有りますが、1週間程前から、このボタンを押しても、外カメラ状態でシャッターが切れるだけで、インカメラに切り替わりません。
再起動とかでは回復しないし、ネットでも出てないようなので、よろしくお願いします。

書込番号:25867066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
saryu1さん
クチコミ投稿数:9件

2024/08/27 12:38(1年以上前)

合ってるかわからないけど
再起動してみるとどうかな?

書込番号:25867075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2024/08/27 12:52(1年以上前)

>758の関西人2さん

カメラアプリのアイコン長押し→i(アプリ情報)→ストレージ→データを消去
※アプリのデータ削除のため、画像などは消えません。

それでも無理なら、カメラの故障の可能性がありそうです。

書込番号:25867092

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件 Xiaomi 13T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 13T Pro SIMフリーの満足度4

2024/08/27 12:59(1年以上前)

>saryu1さん、ありがとう。
再起動では、だめでした。

書込番号:25867096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 Xiaomi 13T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 13T Pro SIMフリーの満足度4

2024/08/27 13:03(1年以上前)

>†うっきー†さん、ありがとう。
カメラアプリのデータ消去した場合、再度インストールは、Google playからですか⁇

書込番号:25867102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2024/08/27 13:13(1年以上前)

>758の関西人2さん
>カメラアプリのデータ消去した場合、再度インストールは、Google playからですか⁇

カメラアプリが消える訳ではなく、カメラアプリが内部で保持している情報が消えるだけとなります。
そのため、インストールのような作業は不要です。

データを消去後、カメラアプリを起動すると、最初(購入直後)にカメラアプリを起動した時と同じになるだけです。

書込番号:25867113

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4565件Goodアンサー獲得:728件

2024/08/27 13:25(1年以上前)

>758の関西人2さん
>カメラアプリのデータ消去した場合、再度インストールは、Google playからですか⁇

●試しに別のカメラアプリのインストール(Google Playから) で、どうなりますかね?

書込番号:25867122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 Xiaomi 13T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 13T Pro SIMフリーの満足度4

2024/08/27 14:54(1年以上前)

>†うっきー†さん、詳細な説明ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:25867210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 Xiaomi 13T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 13T Pro SIMフリーの満足度4

2024/08/27 14:59(1年以上前)

>JAZZ-01さん、ありがとう。
2つのアプリで、カメラを操作することになるのですが、問題ないでしょうか?
お試し出来るスマホかタブレットが、あれば良いのですが。

書込番号:25867218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4565件Goodアンサー獲得:728件

2024/08/27 15:06(1年以上前)

>758の関西人2さん
>2つのアプリで、カメラを操作することになるのですが、問題ないでしょうか?

●2つの カメラアプリがインストールされていても、 それらを同時に使う訳じゃないので問題ないと思いますけど・・・。
カメラアプリ例:フーディー とか

書込番号:25867224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 Xiaomi 13T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 13T Pro SIMフリーの満足度4

2024/08/27 16:47(1年以上前)

>†うっきー†さん、
カメラアプリのデータ消去で回復しました。
ありがとうございました。助かりました。
それにしても、よく御存知なのですね〜、感服致しました。また、よろしくお願いします。

書込番号:25867318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 Xiaomi 13T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 13T Pro SIMフリーの満足度4

2024/08/27 16:49(1年以上前)

>JAZZ-01さん、アドバイスありがとう。
†うっきー†さんの方法で解決しました。


書込番号:25867322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング