『カメラ機能jで背景ぼかし』のクチコミ掲示板

Libero 5G IV ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年12月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4420mAh Libero 5G IV ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Libero 5G IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『カメラ機能jで背景ぼかし』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G IV ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G IV ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G IV ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ機能jで背景ぼかし

2024/09/28 20:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G IV ワイモバイル

クチコミ投稿数:76件 森の掲示板 
機種不明

初代の型を使用中です。
初代には標準、広角、背景ぼかし等が機能として付属しております。
そこでこの4型には背景ぼかしが付属しておりますか?
被写界深度と言うものが有るようですがこれは
どの様なものなのでしょうか?
背景ぼかしやポートレートとは違うものなのでしょうか?
どなたか教えて頂けませんでしょうか?

ちなみに添付の彼岸花は初代型の背景ぼかし機能を使って撮影したものです。
撮影日 2024/09/26

書込番号:25907526

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2024/09/28 20:16(1年以上前)

キャリア製品情報ページ及びメーカー製品情報ページにその記載があります。

メインカメラと被写界深度カメラを組み合わせることで、ボケ効果を出しています。ポートレートは人物用ですが、機種によっては同様な使い方ができるようです。
https://x.com/MotorolaJP/status/1786885958702448766

書込番号:25907545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件 森の掲示板 

2024/09/28 20:32(1年以上前)

詳しく教えていただきありがとうございます。

書込番号:25907569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 森の掲示板 

2024/10/01 12:59(1年以上前)

もう一度投稿させていただきます。

単純に撮影モードの中に 背景ぼかし という項目があるのか教えていただきたいのです。

ポートレートやないナイトモードなど他の項目についてはお答えは不要です。

単純に 背景 ぼかし という項目があるのかないのかを知りたいのです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25910689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2024/10/01 16:23(1年以上前)

メーカー製品情報ページに「背景ぼかしモード」の記載があったと思いますが、何が問題なのでしょうか?

書込番号:25910874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 森の掲示板 

2024/10/01 17:16(1年以上前)

ありりん00615 さん
何度も申し訳ありません、
ポートレートモードは承知しております。
初代のこのシリーズでも
このモードは搭載されております。
しかしながら このモードでは背景ボケが
あまり効果がありません。
初代のシリーズでは このポートレートモードの他に 背景ぼかし というモードが付属しております。
ですから この4シリーズでもその設定があるのかとお聞きしたわけです。

案内していただきましたページを見ても ポートレートモードの撮影方法が記載されているだけ背景ぼかしは不明になってます。

カメラ操作に関しては全て理解 域しておりますので知りたいことは 背景ぼかしのモードがあるかどうか なのです。

ですから この機種をお使いの方でその表示があるかどうかを教えていただきたいと思っております。

お気に触りましたらお許しください。

書込番号:25910934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2024/10/01 17:44(1年以上前)

kakaku.comからリンクされているZTEの商品説明ページを見ていませんね。
https://www.ztedevices.com/jp/product/libero-5giv/

書込番号:25910965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 森の掲示板 

2024/10/01 19:00(1年以上前)

ありりん00615 さん、
今教えていただいた URL をたどったところ 目的を見つけました。
本当にありがとうございました。

前回教えていただいた リンク先は X でした。
そこには ポートレートの撮影方法が記載されておりましたので今回ので全て理解できました。
大変ご迷惑おかけして申し訳ございません。

書込番号:25911045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G IV ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero 5G IV ワイモバイル
ZTE

Libero 5G IV ワイモバイル

発売日:2023年12月 7日

Libero 5G IV ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング