『BDT600と接続時の表記』のクチコミ掲示板

2024年 3月 1日 発売

MOMENTUM True Wireless 4

  • 「TrueResponseトラスデューサーシステム」を採用し、アーティストが意図する詳細や感情を余すことなく伝える完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「アダプティブノイズキャンセリング」により、ノイズキャンセリングが周囲に合わせて自動で調整される。
  • 最長30時間の再生と高速Qiワイヤレス充電に対応。バッテリー保護モードを使うことで8分間の充電で1時間再生できる。
最安価格(税込):

¥27,679 Black Graphite[Black Graphite]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,214 Black Graphite[Black Graphite]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,679¥49,940 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 4の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 4のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 4のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 4の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 4のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 4のオークション

MOMENTUM True Wireless 4ゼンハイザー

最安価格(税込):¥27,679 [Black Graphite] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月 1日

  • MOMENTUM True Wireless 4の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 4のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 4のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 4の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 4のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 4のオークション


「MOMENTUM True Wireless 4」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 4を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

BDT600と接続時の表記

2024/03/24 00:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 4

クチコミ投稿数:77件

お世話になります。
iPhone15ProとMOMENTUM True Wireless 4、BTD600で使用してます。

少し気になる事がありました。
BTD600と繋いでいても、アプリの表記はAACのままでした。オーディオ解像度を高解像度、aptXアダプティブに変えても同じでした。

これは表記の問題で、BTD600に繋いでる時点でaptXアダプティブで繋がっていると考えて良いのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25672050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件

2024/03/24 00:03(1年以上前)

写真の添付が上手くいってませんでした。

書込番号:25672053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3473件Goodアンサー獲得:471件

2024/03/24 07:57(1年以上前)

AACはないはずだし
iphoneのBluetoothオフにしてみました?

書込番号:25672239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2024/03/24 08:11(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
ありがとうございます。この時はアプリで確認のためにBluetoothオンですが(オフにするとアプリがゼンハイザーを認識しないため)、別の時はオフにしても鳴ってました。また、Bluetoothオンでアプリで接続先確認すると、BDT600になってます。

書込番号:25672258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3473件Goodアンサー獲得:471件

2024/03/24 08:50(1年以上前)

BTD600にAACが実装されたのかゼンハイザーに聞いてみた方がいいかもですね
自分はBTD600売っちゃったのでわかんないです
持ってる人から返信が来るのを待つかですね

書込番号:25672310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2024/03/24 23:17(1年以上前)

aptXアダプティブで接続しても
たいして変わらないですよ音は
BDT600にしてAACでも少し音は変わりましたか?

書込番号:25673526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


sandbagさん
クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件 MOMENTUM True Wireless 4のオーナーMOMENTUM True Wireless 4の満足度5

2024/03/25 08:59(1年以上前)

>かりすま君さん
>iPhone15ProとMOMENTUM True Wireless 4、BTD600で使用してます。
全く同じ環境です。

BTD600で繋いだ場合、音楽再生中BTD600のLEDが紫に点灯(aptX adaptive)します。
この場合iPhoneのBlutoothでは接続できません。
アプリでも表示できません。

アプリで開けるのはBTD600ではなく、Bluetoothで接続されているためです。
その場合はAAC接続となります。

書込番号:25673786

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:77件

2024/03/25 10:15(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
色々調べた結果、この場合Bluetooth接続はあくまでアプリだけであり、イヤフォンと本体はBDT600接続になってaptX再生されてるようです。そのため、BDTも接続済みの色に変わり、Bluetoothを切っても音楽は流れ続きます。またアプリ内の接続先もiPhone15ProではなくBDT600となってます。

書込番号:25673849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 4
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 4

最安価格(税込):¥27,679発売日:2024年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 4をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング