『aptXLLとトランスミッターの接続等について』のクチコミ掲示板

2024年 3月 1日 発売

MOMENTUM True Wireless 4

  • 「TrueResponseトラスデューサーシステム」を採用し、アーティストが意図する詳細や感情を余すことなく伝える完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「アダプティブノイズキャンセリング」により、ノイズキャンセリングが周囲に合わせて自動で調整される。
  • 最長30時間の再生と高速Qiワイヤレス充電に対応。バッテリー保護モードを使うことで8分間の充電で1時間再生できる。
最安価格(税込):

¥27,679 Black Graphite[Black Graphite]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,214 Black Graphite[Black Graphite]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,679¥49,940 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 4の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 4のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 4のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 4の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 4のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 4のオークション

MOMENTUM True Wireless 4ゼンハイザー

最安価格(税込):¥27,679 [Black Graphite] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月 1日

  • MOMENTUM True Wireless 4の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 4のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 4のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 4の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 4のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 4のオークション


「MOMENTUM True Wireless 4」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 4を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

aptXLLとトランスミッターの接続等について

2024/07/04 00:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 4

スレ主 yanj03さん
クチコミ投稿数:7件

質問失礼いたします。
Bluetoothトランスミッター(aptXLL接続可能)をテレビに接続してワイヤレスイヤホンを使用していますが、
こちらの製品はスマホのアプリ使用環境(スマホ接続)以外でaptXLLでの接続は可能でしょうか?
アプリで一度設定してしまえば、他の機器でもオーディオ解像度や外音取込など各種設定は引き継がれる(本体に記憶)のでしょうか?
またアプリのオーディオ解像度の「損失なし」がaptXLLになりますか?
初心者的な質問ですいません。

書込番号:25797293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:16094件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2024/07/04 00:17(1年以上前)

>yanj03さん

>>Bluetoothトランスミッター(aptXLL接続可能)をテレビに接続して

aptX LLはローレインテシ(低遅延)対応のコーデックです。
お使いのトランスミッターの型番が分からないので調べようが無いですが

>>アプリのオーディオ解像度の「損失なし」が

損失なしなら
aptX Losslessへの対応が必要です。

書込番号:25797306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2024/07/04 01:09(1年以上前)

>Bluetoothトランスミッター
>こちらの製品はスマホのアプリ使用環境(スマホ接続)以外でaptXLLでの接続は可能でしょうか?

Bluetoothトランスミッターの設定で、AptX LL限定に設定できるのであれば、
AptX LLに指定できるかと。

BTA30ProやDAP、スマホもそうですが、
送信機側で指定するのが一般的では。

LLはLow latencyの頭文字で、LossLessの頭文字ではないです。
見た目は似てますが…

書込番号:25797337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2024/07/04 13:38(1年以上前)

こちらのイヤホンはaptXLLに対応していないので、
無理ではないかと思います。

書込番号:25797780

ナイスクチコミ!5


スレ主 yanj03さん
クチコミ投稿数:7件

2024/07/04 17:06(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

LowLatency=低遅延
は知っていましたが、
Losslessはまた別の規格なんですね。
勉強になります。

低遅延対応設定があるとのことだったので、
てっきりaptXLL(LowLatency)に対応していると勘違いしてしまいました。

書込番号:25798014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 4
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 4

最安価格(税込):¥27,679発売日:2024年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 4をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング