『S24FEの販売について』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 FE SCG24 au

フルHD+解像度の約6.4型Dynamic AMOLEDを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 FE SCG24 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 2月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy S23 FE SCG24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S23 FE SCG24 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『S24FEの販売について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 FE SCG24 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 FE SCG24 auを新規書き込みGalaxy S23 FE SCG24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

S24FEの販売について

2024/04/16 19:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 FE SCG24 au

スレ主 7-光さん
クチコミ投稿数:18件

現在S23FEがauで販売されていますが、今後S24FEが発売されることになった時には、docomoから発売される可能性はあるのでしょうか? 憶測でも結構ですので、教えいただけるとありがたいです。 S24を購入しようと思っているのですが、docomoでS24FEが発売される可能性があるのなら、もう少し待っておこうと思いまして。。

書込番号:25701972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:472件

2024/04/16 20:10(1年以上前)

誰にもわからないですが
24FE待つとしてその頃には
海外で25が発売されてそうです
そんなすぐでないと思いますよそんなに待つんです?

書込番号:25702003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2024/04/16 20:13(1年以上前)

これまで国内市場ではS FEを含むFE(Fan Edition)シリーズは発売されてきませんでした。

S23 FEで初めて国内向けにS FEシリーズが投入されましたが(他にTab S9 FE/S9 FE+やBuds FEも投入)、継続的に投入されるかどうかはS23 FEのauでの売れ行き次第な部分もあると思います。

au内においては実質的にはA5xシリーズのリッチ版という位置付けですね。それもあるのかauは2023夏モデルA54を年末までの7ヶ月で早々と終売させましたし。


ちなみに従来ならばS FEシリーズでも同世代のハイエンドチップ採用してましたが、S23 FEではS22など2022年ハイエンド向け型落チップを採用したりカメラ以外にもコストカットもされており、国内向けモデルは発売時期も含めて微妙なんですよ。
あまり売れてるとは思えず、5.8万円まで値下げされた同チップ採用したS22の方が売れてる感じですからね。

もしS24 FEが発表、発売されるならおそらく2024年度下半期になるかと思います。
その時期から年末にかけて国内向けモデルがあるならば各認証を通過するでしょう。そのあたりまでは国内向けモデルが登場するかどうかはわかりません。

S23 FEを例にすると海外発表は昨年10月12日、au版型番が認証通過したのが12月下旬、発表が今年2月1日でした。

書込番号:25702008 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!25


スレ主 7-光さん
クチコミ投稿数:18件

2024/04/16 21:14(1年以上前)

ヘイムスクリングラ様
はじめまして。
ご返信ありがとうございます。
そんなに待てる感じでもありませんので、S24を購入したいと思います。

書込番号:25702101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 7-光さん
クチコミ投稿数:18件

2024/04/16 21:16(1年以上前)

>まっちゃん2009様
ご返信ありがとうございます。
S24FEに関して調べてみると、今夏に発売予定といった記事がありましたが、国内とは表記されていませんでした(^_^;)
仰せられるとおり、国内の発売はまだまだ先になりそうですね。
S24を購入したいと思います。
ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:25702105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 FE SCG24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 FE SCG24 au
サムスン

Galaxy S23 FE SCG24 au

発売日:2024年 2月 9日

Galaxy S23 FE SCG24 auをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング